<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年最後のお見送り

こんにちは。
皆さんも同じだと思いますが、
ようやくあと一日でお休みです!!
朝早く起きなくていいんだ~と思うと嬉しくて(*^^*)
顔が緩みっぱなしのまりも姉です♪

今日はまりもにちょっと意地悪しちゃいました。

いつもまりもが朝の儀式を行う場所に
まりも姉が座ってみると・・・・

c0151866_8465186.jpg


無視してると・・・・

c0151866_848796.jpg


かまわず掘り出したので
慌ててまりも姉はどきましたよ。

さすがまりもさん。負けました(^.^;

思いのたけを込めてホリホリした後は、
もう一つのまりもの大好きなおもちゃ カムカム さんで遊び始めました。

c0151866_8505726.jpg


すさまじい形相です・・・・こわ!

更に噛む!

c0151866_8521269.jpg



引張りっこが永遠に続きそうなので取り上げると
ワンワンワン!!!!と吠えたので
母に口を押さえれてしまったまりも。
c0151866_901221.jpg


興奮しちゃうとどうしても吠えちゃうのよね・・・

c0151866_8571199.jpg



c0151866_8584174.jpg


まりもが吠えたから怒られたんだよ~
反省してね。

c0151866_92344.jpg


反省してんのかな・・・怪しいけど

さてと、まりも姉は今年最後のお仕事へいざ出発!

c0151866_94840.jpg




行ってきます!
c0151866_94438.jpg


北風にマフラ~をはためかせてチャリにまたがるまりも姉でした。

人気ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします
     ↓
c0151866_96371.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-28 09:10

大好物2

こんにちは。
12月も終わりに近づいてきましたね。
まりも姉も明日で仕事が終わり♪うふ

が、しかしその後は大掃除が待ってます・・・・(-_-)

まりもは可愛いお顔でまりも姉をお出迎え♪
まりも おはよう~
c0151866_8445535.jpg


あら、今朝はおとなしいこと。
どうしたの?

さては・・・・・シワシワジャーキーでしょう!
シワシワジャーキーさんはまりも姉しかあげないので
くれるのを待っていたようです・・・

これがまりもを虜にしているシワシワジャーキーさん
c0151866_8473516.jpg


何気なく入ったコンビニで買ったんですけど、
これがだ~~~い好きなまりも♪

そんじゃ 待て しなくちゃね。
c0151866_8493026.jpg


大満足なまりもは朝の儀式にとりかかりました!
c0151866_8512643.jpg



まだまだ続く・・・
c0151866_8525597.jpg



更に続く・・・
c0151866_8543439.jpg



そして我にかえるのでした(^.^;
c0151866_8554347.jpg


ぷぷぷ(*^^*)
毎日見てるけどどうして掘るのかしら~
それも同じ場所を一生懸命掘るんですよ。
他のワンコもするのかな。
まりも姉の大いなる疑問です。

さささ、まりも姉はお仕事よ。

c0151866_858473.jpg


うふふ、行ってきます。

c0151866_8595652.jpg


はいよ。ダッシュで帰るね。
そして最後にアップ!
c0151866_9057100.jpg



人気ブログランキングに参加してます♪
クリックをお願いします。
   
     ↓
c0151866_922941.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-27 09:04

お隣さん

クリスマスも終わってしまいましたね。
ちょっぴり寂しい。

まりも~最後だからイルミネーション見に行こうか。
c0151866_842119.jpg


というわけで、ご近所の飾りを見に行ってきました。
c0151866_8395926.jpg


昨年のクリスマスは奮発してライトを買って飾ろうとしたら、
まりもにガジガジされて一回も使うことなくゴミ箱行きになってしまいました(-o-;)

ね~まりも。
c0151866_8454391.jpg


まっ昔のことは忘れよ!
太っ腹なまりも姉よ。

そだ、昨日はまりもに朝のおやつあげるの忘れたね。
今朝はちゃんとおやつあげるよ♪

まりもの大好きな シワシワジャーキー さん
c0151866_8503969.jpg


これにはまりももイチコロ(^^;
待てしてからだよ、まりも!
c0151866_8515153.jpg


おやつを堪能したところでお見送り宜しく♪

お外に出ると、まりもが硬直状態・・・。
c0151866_1058168.jpg



お隣のランコちゃんが玄関につながれてたんですね~
c0151866_8555468.jpg


ランコちゃんは美人さん♪
でもちょっとまりもは怖いのね(^^;
いつか仲良く出来るといいな。

と願うまりも姉でした。

人気ブログランキング参加中!
クリックお願いします
     ↓
c0151866_14574560.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-26 09:00

この3連休

こんにちは。
お久しぶりです、まりも姉です。

ど~もパソコンの調子がよくない・・・・
買い替えの時期なのかな~。
とりあえず新年のセールまで待ってみようと思います。

さてさて、3連休は皆さんも楽しくお過ごしでしたか?
まりもはかなりご機嫌モードでしたよ♪

初日はさむ~~いのにお散歩に行ってきました。

お散歩行こうよ
c0151866_85823.jpg



はいはい、行こうね
c0151866_91895.jpg


案の定、公園には犬っこ一匹いませんでした(-o-;)
まりもには遊びたい放題でよかったのかもね。

c0151866_99837.jpg



c0151866_10144621.jpg



c0151866_10505378.jpg



c0151866_10512149.jpg



何かいたの??
c0151866_1054318.jpg

そしていつもの木の根っこをフンフン
c0151866_10553128.jpg


まりも、そろそろ寒いから帰ろう。
まりももアンヨが冷たくなったでしょう?

c0151866_10571510.jpg


そして母の後を付いていくまりもでした。

c0151866_10574577.jpg


家の中ではまりもの大好きな毛布の中で一休み

c0151866_10595712.jpg

しばらく放っておくとまりもは夢の中へ・・・


c0151866_1132160.jpg



c0151866_1134057.jpg


気持ち良さそう♪
あんまり寝ない子なんですけど、走り回ったせいか
お疲れモードのようでした。

そんなこんなで初日は終わり、
23日はまりもにクリスマスプレゼントをあげました♪

JOKERさんで購入!
c0151866_1163711.jpg



c0151866_1172454.jpg


総額9000円のプレザント!
いいな~まりもは。

さてと、プレゼントは夜あげることにして、またお散歩行こうね♪

c0151866_1191540.jpg


母がモタモタしていると・・・
c0151866_11135989.jpg



c0151866_11421840.jpg


今日はスタスタ風を切って歩いております。

今日は公園にたくさんの犬っこがいたので、
思い通りに走れないまりもはさっさと家に帰る方向に歩いて行きます。

ふと止まってあさっての方向を見るまりも・・・
なに、何処見てんの?

c0151866_111848100.jpg


目を凝らして木を見ると、なんとニャンコ先生が木の上にいました。
c0151866_11451737.jpg


まりもは目がいいね!
まりも姉は全く気づかなかったよ。

さてさて、今日は早めにお散歩を切り上げました。
なんといっても、今夜は大好きなパパリンと一緒にちょっと早いクリスマスパーティー♪

まりもにプレゼントあげなくちゃね。
ちょっと付けてごらん。

c0151866_1124791.jpg


首輪は毛でよく見えないな~(-o-;)
まっでも可愛いよ。ヨシとしよう!

今日はまりもにもケーキがあるよ~すごいでしょう。
まりも用
c0151866_11264677.jpg



まりも姉用
c0151866_11273286.jpg



ろうそくをたてて
c0151866_1129532.jpg


わ~いキレイだね。

お腹がすいているまりもはケーキを二口で・・・・
もうちょっと味わってくれるとうれしいのにな~(; ;)

まだまだ足りない様子のまりも。

パパリンにおねだりです
c0151866_11321970.jpg


もっと~
c0151866_11332112.jpg


パパリンもまりもに弱い・・・
おかずをコッソリまりもにあげてました。
甘え上手なまりもです(^^;

今年も楽しいクリスマスパーティーだったね、まりも
サンタさんがまりもにも来ますように♪

c0151866_11495521.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックお願いします♪
      ↓
c0151866_1139943.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-25 10:29

おじさん

こんにちは。

今日はせっかく激写したまりもの写真を全て消したしまった まりも姉(; ;)
ガックシ・・・

落ち込んでいるとまりもがなぐさめてくれました。

c0151866_10253471.jpg


ありがとう♪
それじゃお言葉に甘えて撮らしてもらうよ。

と、振り返ると、既に靴下ボールに夢中のまりもでした(-o-;)

c0151866_10451462.jpg


まりも~~~と呼んでも振り向きません(汗)

c0151866_10513472.jpg


そんなに夢中にならなくても・・・・

c0151866_1052697.jpg


毎日同じ写真ばっかりになっちゃよ~
もっとステキなポーズしてくれなくちゃ。

まりも姉のつぶやきなんてなんのその。
次のターゲットはビニール袋。

まりもはと~~~っても耳が良いのです。
カサカサ って音がすると夢中でハムハムしてても
お顔は自然とそちらに向いてしまうんです。

ちょっと貸して!
c0151866_10554355.jpg


いつもと違う・・・
c0151866_1151084.jpg

しばらくビニールと戯れていたのでした。



さささ、まりも姉は仕事ですよ。
お見送り宜しく♪


c0151866_11101132.jpg


あら、可愛いこと。

と、そこにまたまたおじさん登場。
釘付けのまりも

c0151866_11112121.jpg


そんなに釘付けにならなくても(-o-;)

何がまりもを引きつけるのかしら、不思議だ・・・・
おじさんになりたくなったまりも姉でした(^^;

人気ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします
     ↓
c0151866_11153783.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-21 11:16

ボーロちゃん

こんにちは。
いや~今朝も寒かった(-o-;)

チャリで駅まで行っているまりも姉には本当にツライ季節です。

まりもも朝のお散歩つらいでしょう?

c0151866_9114743.jpg


え?そうなんだ。
まりも姉にはつらそうに見えたけど・・・・
気のせいかな?

c0151866_9124064.jpg


さて、今日はまりもの大好きなおやつのご紹介♪

じゃ~~~~ん

c0151866_9142258.jpg


このボーロちゃんは初めて買いました。
いつもは山羊チチボーロちゃん、お野菜のボーロちゃんを買ってます。
さつもイモ入り なんてステキな言葉につられちゃった。

皆さんもきっと made in ○○ を気にして買ってると思いますが、
私も必ず JAPAN を買っております。

しかし、まりもはボーロちゃんは何でも好きみたいです(^^;

c0151866_9182599.jpg



まりも、待てだよ、待て!
c0151866_940277.jpg


これが3回目。
ボーロちゃんが目の前だと待てないまりもです・・・・(^^;

さて、おやつの後はここ掘れワンワン

c0151866_9373551.jpg



掘るぞ、掘るぞ ランランラン
c0151866_9383572.jpg


何かでた~まりも???
c0151866_943485.jpg


いつか何か出るといいね~(笑)

さてと、また一仕事してくるよ。

c0151866_9503049.jpg


帰ってきたら遊ぼうね♪
バイバイ

c0151866_9505515.jpg


別れを惜しみつつ、まりも姉は寒さをこらえて仕事に行ってきます。

人気ブログランキングへ
     ↓
c0151866_1726660.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-20 09:54

気になる

こんにちは。
今朝は寒かった~(-o-;)
これからが冬本番なのに、くじけているまりも姉です・・・

まりもは と言うと、毎朝同じですが、靴下のおもちゃで遊んでおります。

がう~
c0151866_8422114.jpg



おりゃ~~~~
c0151866_925298.jpg



むむむ
c0151866_844104.jpg


のように、いつもと同じ朝でございます。

そしてこれがまりものおしり

ぷり♪
c0151866_915667.jpg


スカートからのぞくお尻がプリプリしてて魅力的(*^_^*)

わたちのお尻魅力的??
c0151866_8481736.jpg


かなり魅力的よ。

いつも触ってしまうまりも姉です(*^_^*)

ごめんね~

そうこうしてると何やら探し始めました

えっと・・・
c0151866_8495027.jpg



あれ?
c0151866_8503186.jpg



これなの
c0151866_851168.jpg


と、また毛布をベッドから取り出そうとしております。

このあと思いっきり毛布と戯れたまりもです(^^;

まりも姉はガジガジされて手が痛い・・・・

そして母に海苔巻きにされるのでした
c0151866_8562139.jpg


ははは~観念しなさい。

そんじゃお見送り宜しく♪

と外に出たものの、遠くからやってくるおじさんに釘付けのまりも

じ~~~~
c0151866_944965.jpg


全くこっちを向いてくれないまりも。

おじさん そんなに気になるのかな~

まっいいか!

そんじゃ行ってきます。
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-19 09:05 | 遊ぶ

素直でね

こんにちは。
毎日冷えますね~。
今年は灯油が高いので、なるべく節約!を心がけておりますが、
もぅ~ちょっと限界気味です・・・・

しかし、まりもは寒さなどなんのその!
朝から元気一杯ですよ(^^)

がう~
c0151866_842411.jpg



おりゃ!
c0151866_8432535.jpg



はむはむ
c0151866_8435513.jpg


この元気はどこから来るのでしょう・・・
うらやましい限りです。

それじゃお散歩前におやつをあげようかな♪

まりも食べる?

いつも食べるの!
c0151866_846220.jpg


だよね~

そんじゃ今日はササミをあげようかな。
どう?

ん?ササミ?食べる!!
c0151866_8485099.jpg


最近はボーロよりササミが好きなまりもです。

あら、待ちきれない??

早くちょ~だい!
c0151866_8495181.jpg


ささみに飛びつくまりもです・・・あ~あ(-o-;)

もっとちょうだい!!
c0151866_8504897.jpg


あらま、なんでしょう、そのお顔。
挑戦的!

こら、そんなお顔してたらおやつあげないよ~まりも。

もぅしないのね。おやつちょうだい
c0151866_8521366.jpg


本当かな?
可愛いお顔でね♪

は~い
c0151866_854223.jpg


今日はちょっとだけ素直なまりもでした♪
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-18 09:00

キレイだね

こんにちは。
まりも姉です。
週末はパパリンが風邪でダウンしたので、
まりもとはちょっとだけ遊びました。

お外は寒いので、まりもはおうちの中で日向ぼっこを謳歌中

zzzzz
c0151866_8551443.jpg



太陽さん、気持ちいい
c0151866_8564877.jpg


ほんと太陽さんって気持ちいいね♪

まりも~お散歩行く?それともヌクヌクしてる?

ん?お散歩??
c0151866_8575188.jpg


まりも姉早くいこ!
c0151866_8582927.jpg


あら、やる気ね。

そんじゃお散歩行こうね。

まりもはいろ~~な物に興味津々
歩いては止まってキョロキョロ、歩いては止まってキョロキョロ
全く進みません(-o-;)

何だろう~
c0151866_934951.jpg



なに?なに?
c0151866_943992.jpg



どれどれ
c0151866_955425.jpg



んんんん??
c0151866_9132339.jpg


ははは~こんな感じです。

と、思うと、振り返って・・・

まりも姉遅いのよ!!
c0151866_9145161.jpg


と、急がせるのでした。

しばらくすると、いつもの通り 棒っきれ を発見

ん?
c0151866_9163576.jpg



この噛み心地♪
c0151866_916156.jpg


しばらく 棒っきれ を堪能したまりもでした。

そして一人で物思いにふけ、またキョロキョロ
・・・・・・・
c0151866_9302246.jpg



ん?
c0151866_930476.jpg



なんのニオイ??
c0151866_933391.jpg


こんな調子で歩いていると、イチョウの木の下に到着。
遠くから見ると金色に見えてきれ~い♪

まりも、キレイだね。

いつもとニオイが違うのね
c0151866_9392330.jpg



なんなの~この感じ??
c0151866_939581.jpg



ふんふん
c0151866_941317.jpg


いちょうの木の香りを思いっきり楽しんだまりもでした(^o^)

家に戻ってブラッシング♪

まりもちょっと待っててね、ブラシは・・・・・

まりも姉早く・・・
c0151866_9465229.jpg


あら、ちょっとイラっとしてる?

おちょいの!!
c0151866_9501633.jpg


ごめん、ごめん。
そんじゃさっさと済まそうね。

今日は一杯お散歩したね。
イチョウもキレイだったし♪

また行こうね、まりも姉
c0151866_1015123.jpg


うふ、行こうね♪
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-16 16:44

まりもの好きなもの

こんにちは。
昨日はまりも姉の誕生でした♪ うふ

あいにくの雨でしたが、会社も休み、免許の更新に行き、
そして 買い物に行ってきたのでかなりのリフレッシュ!!

まりものお散歩は午後からちょっとだけ行きました。

なにしろ道路が濡れてると、まりものお腹はベチョベチョに・・・・
低いから仕方ないのよね~

お散歩行くの♪
c0151866_8513129.jpg



何かあるかな~
c0151866_8521590.jpg



みんなおいてくよ~~~
c0151866_8525227.jpg


今日は1回のお散歩だからエネルギッシュね(^^;

お散歩から戻り、まりも姉と母はティータイム!

台所にいると、まりもは居間から覗いてました(^o^)
c0151866_8544795.jpg


台所にいるとい~~~つもこんな感じで見てます。

そして疲れると・・・

まだ????
c0151866_8553582.jpg


台所から居間に戻るとこんな風に迎えてくれます(^o^)

待ってたの
c0151866_8563778.jpg


さ~てと、お茶しよ!
買って来たクッキーを空けてると、まりもがニオイにつられてやってきました(^^;

なに?それ?
c0151866_902281.jpg



な~~~に?
c0151866_911370.jpg


まりもも食べたいの?

食べたい!
c0151866_1292040.jpg


そんじゃまりもにはささみジャーキーあげるね。

先に 待て! しておくね
c0151866_94562.jpg


そしてまりも姉と母はクッキーだよ。

まりもも食べたいな・・・
c0151866_951457.jpg


しばらく3人でまったり。

とっ まりもは茶のペットボトルが気になりはじめて・・・・

なにそれ???
c0151866_9111891.jpg


そこからはペットボトルと格闘です(^^;

はむはむ
c0151866_912843.jpg



んが~~~
c0151866_9135246.jpg


怪獣振りをしばらく発揮!
そして母に取り押さえられました。

それでも懲りずにガリガリ・・・・
c0151866_915467.jpg


ペットボトルの口って丁度いい大きさみたいです(^^;

まりも~!まりも姉ちゃんは帰るよ~ご飯作らないとね。

まりも姉ちゃん、また明日ね♪
c0151866_9261076.jpg


そして最後は海苔巻きまりもです
c0151866_9264574.jpg


また1年がんばろ!
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-14 10:03