<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すきなもの

まりもは冬になると毛布が友達になるのです。
いつも毛布を探しまわってあっちこっちとウロチョロ、ウロチョロ。
ついに毛布を見つけると、『これ、取って!』とおねだりをするのでした。

みっけ、これ取って!
c0151866_84453.jpg



しばらく放っておいてみると、何とか自分で毛布を取ろうと努力はしているようです(^^;

うんと、これなんだけど・・・・
c0151866_10564818.jpg



仕方ないので取って与えると、夢中でくらいついてきます。
それも私が持っている手をめがけて~~~~きゃ~(-o-;)

う~~~~がぶりんちょ!
c0151866_8525246.jpg



しまいには引っ張りっこになるのでした。
うんせ、うんせ
c0151866_92881.jpg


しばらく毛布と格闘すると、もう一つまりもの好きなものを持ってきます。
それは靴下にボールを入れた手作りおもちゃ(-o-;)
可愛いおもちゃには目もくれず、何故かこのおもちゃがまりもの心をくすぐるのです。

これがいいのよね~むむむ
c0151866_857785.jpg



はむはむ、あ~楽しい
c0151866_8582824.jpg


この遊びが一日のうちで何回もローテンションで回ってきます。
いつも『飽きないのかな~??』と思うのですが、まりもは飽きるどころか
もっと激しく遊びたいらしい・・・ こっちが飽きるっちゅ~ねん!
もうちょっとしたらまた遊ぼうね。
c0151866_90301.jpg




また明日もこれが続くのかな・・・・
[PR]

by west_mt_tn | 2007-11-30 09:02 | 遊ぶ

毎朝の日課

最近発見したまりものツボ
背中のお肉をムニュムニュすると、何故か仰向けになってお尻を持ち上げる。
気持ちいいのか何なのか・・・・(-o-;)
でもお尻をプリプリしている姿は可愛い♪のです

楽ちいな~~~
c0151866_10243673.jpg



わ~~~~い プリプリ
c0151866_10254118.jpg


ひとしきりプリプリした後は、お姉ちゃんのバッグの中をモゾモゾ
お弁当の良い かほり がまりもを誘惑してるらしい。

コラコラ、鼻をお弁当に付けるな、匂いを全部吸うな(-o-;)

なんかいいかほり。 なに~このかほり・・・
c0151866_10293134.jpg


まりもをバッグから引き離し、お姉ちゃんは仕事だよ。
まりもはお見送りでお外へ。
母は 『寒いからね~♪』 とまりもを毛布でグルグル巻きに。
いちよ犬なので、全身毛皮ですが・・・・(-o-;)
まりもも嫌じゃないらしい。
おとなしく海苔巻き状態に。

これでいいのだろうか・・・野生はどこに・・・・

お外は寒いからね、あ~暖かい
c0151866_10342763.jpg


さっ今日も頑張ろう!
[PR]

by west_mt_tn | 2007-11-29 07:16

朝の儀式

今朝は、いつもの通り まりも は朝の儀式に夢中でした。
それは 掘る こと。
なんだろう~何が楽しいのかな???
私にはさっぱり理解できず、毎朝の儀式と命名!

掘るぞ、掘るぞ、らんらんらん
c0151866_8532492.jpg



少しすると疲れるのか横になります

あ~疲れた。掘るのも一苦労。
c0151866_8563987.jpg

一体何が出ると思っているんだか・・・・(-o-;)
まりもの儀式は毎朝続くのでした・・・・
[PR]

by west_mt_tn | 2007-11-28 08:50 | 遊ぶ

海だ!

今日はまりもの初の海! バンザイ

海?どれが??
c0151866_1458010.jpg


わ~い海、海♪ たのちいな
c0151866_14591346.jpg


すかさず大きな流木を発見!あ~ガジガジはじめた・・・

わ~い、噛み応えあるね~ふんふん♪
c0151866_1561164.jpg


この日、ランチは海を見ながら~と思って太陽さんの下で気持ちよく食べていたら、
なんと鳶さんに襲われて、お肉がポロッ・・・
鳶さんて怖い・・・まりもも食べられるんじゃないかと思ってすぐに抱き上げてしまいました。
鳶注意!って分かってたのに情けない。
次からは気をつけますm(__)m 反省

まりもも食べられないように気をつけます
c0151866_15103233.jpg



いつも見て笑ってしまう → 人気ブログランキング
[PR]

by west_mt_tn | 2007-11-24 14:55 | 遊ぶ

2008年に向けて

今年も年賀状の季節です。
早いもので、まりもを使っての年賀状も2回目です。

来年はねずみ年、まりももねずみに変身!c0151866_1427965.jpg


ねずみのまりもです、よろしく
c0151866_1428619.jpg



またまたよろしくc0151866_14285950.jpg


最後には疲れ果ててしまったまりもでした(^.^; ごめんね~
c0151866_8391628.jpg



今年のねずみはまあまあかな・・・
[PR]

by west_mt_tn | 2007-11-11 14:25

遊んだ!

今日は久しぶりに大きな公園にやってきました。
まりもは芝生が大好きなので走り回ってテンション高!状態です。
c0151866_1414658.jpg


公園の中で一休み

何かちょうだい、お腹すいた
c0151866_14161151.jpg



何それ?くれるよね、くれるよね???
c0151866_1418342.jpg



どうしても我慢が出来ないまりもです・・・
ほんのちょっとだけおやつをあげたら満足したようです(^^;
c0151866_1420944.jpg
[PR]

by west_mt_tn | 2007-11-04 14:11 | 公園