カテゴリ:公園( 5 )

わ~~~い♪

こんにちは。
今日はまりもはとっても良い香り♪
昨日のシャンプーのおかげでツヤツヤよ。

そんじゃ今日は大好きなパパりんと公園に行こうか。

まりもはうちの旦那様が大好きです。
この年になっても ウレション しちゃうの・・・・恥ずかしい

車に乗ってもこんな感じで離れません・・・
c0151866_8583080.jpg


私が まりも♪ と読んでも冷めた目で振り返るだけ(-o-;)
c0151866_8592169.jpg


まっいいんだけどね、別に。

さてさて、今の公園はこんな感じ。
紅葉がすっごいキレイです。
夜はライトアップされてるみたいです。

c0151866_1092434.jpg


公園の中の階段はパパリンが抱っこして上がります。
ダックスを飼ってる先輩に 『階段は抱っこした方がいいよ、腰に負担がかかるから!』と
アドバイスを頂いたので、過保護 と思いつつ階段は抱っこ してます。

見よ!このイナバウアー
c0151866_9405662.jpg


いつ見ても体が柔らかいな~うらやましい

そしてパパリンの後を追いかけます。
まりも ちいさっ!低い!
c0151866_1025563.jpg


芝生の上で大好きな棒を発見!

まりも、ちょっと大きくない?

このくらい大きくていいの!
c0151866_945921.jpg


え~でも 皮 食べてない???
こら、まりも棒をよこしなさい!!!

これわたちの!!
c0151866_9464748.jpg


私の足ではおっかけても追いつかず・・・・

ここまでおいで~~
c0151866_1041963.jpg


そんな子にはおやつあげません!
まりもの大好きなササミジャーキーなのにな~ふんふん♪

まりも姉たん、それ食べたい。
c0151866_1062233.jpg


そんじゃ良い子でね。分かった?

分かった!!!
c0151866_107293.jpg


そしてまたパパリンの後を追うまりもなのでした。
c0151866_10112045.jpg


またパパリンと一緒に来ようね(^o^)
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-09 20:55 | 公園

今日も元気に

こんにちは。
今日はまりも姉も会社が休みなので、まりもの散歩にお付き合いです。
おまけに今日買ったばっかりの新しいお洋服で。
まりも~お散歩行くよ!

待ってたのよ、その言葉。いこいこ♪
c0151866_8405124.jpg




公園まではすぐなんだけど、まりもにとってはとても長い距離のようなので
すぐ座ってしまうのです。なので、途中までは抱っこです。
が、抱っこをすると得意技のイナバウアーの披露です。

すごいでしょう~わたち。
c0151866_8434479.jpg



うふ、良く見えるのよ
c0151866_8441419.jpg


公園は紅葉の季節真っ只中!キレイ(^o^) それにまりのの大好きな落ち葉がたくさん

なんかないかな~ふんふん
c0151866_8461217.jpg


と、手ごろな枝を発見。またガジガジが始まった・・・(-o-;)
ちょっと細いかしら・・・ガジガジ
c0151866_8473229.jpg


枝にも飽きたころ、かわいい~ワンコちゃん登場!
まりもには珍しく近寄ってご挨拶


こんにちは。まりもです。よろしくね♪
c0151866_8485031.jpg



上手く挨拶できたよ
c0151866_8492329.jpg


そこまでは良かったものの、ご近所さんに途中で会った途端、
砂煙をあげながら寝っころがってアピール!!!
だぁ~~~~!!まりも、新しいおべべなんだから・・・・(; ;)
思いっきり砂まみれ・・・・帰って早速洗濯かごへ
まりもちょっとご機嫌ななめで抵抗!

なによ~~~イラ(怒)
c0151866_856161.jpg




おやつでなだめてやっとご機嫌に。

明日もお散歩行こうね、まりも姉♪
c0151866_8581498.jpg


明日は背中でスリスリしないでね。
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-01 10:38 | 公園

遊んだ!

今日は久しぶりに大きな公園にやってきました。
まりもは芝生が大好きなので走り回ってテンション高!状態です。
c0151866_1414658.jpg


公園の中で一休み

何かちょうだい、お腹すいた
c0151866_14161151.jpg



何それ?くれるよね、くれるよね???
c0151866_1418342.jpg



どうしても我慢が出来ないまりもです・・・
ほんのちょっとだけおやつをあげたら満足したようです(^^;
c0151866_1420944.jpg
[PR]

by west_mt_tn | 2007-11-04 14:11 | 公園

公園で

今日はまりもが大好きな公園に行って来ました。

ここは芝生があって楽しいの♪
何処で遊ぶ?c0151866_11364887.jpg

私たちが行くのはいつもお昼から。いろんなワンコに会えて楽しいのです。
時々 ミニ豚 ちゃんにも会えるんですよ。

まりもはとっても怖がりで、
他のワンコが来ると
においを嗅いでるフリをして
通り過ぎるのを待っています。
それがバレバレで笑ってしまいます。


何笑ってるの?c0151866_11391964.jpg
[PR]

by west_mt_tn | 2007-04-08 11:34 | 公園

あけおめ

2007年になりました。今年も宜しくお願いします。

さて、まりもはお正月なんて関係なく遊んできました。
時々行く大きな公園でハッスル!
ここは芝生もあっていろんなワンコに会えます。

ボールを追いかけて走り回ったよ、あ~たのちい♪
それにあったかいの着てるんだもん、うふ
c0151866_1556206.jpg


ん??でも動きにくい・・・後ろを振り向けない。
c0151866_15571653.jpg

[PR]

by west_mt_tn | 2007-01-02 15:54 | 公園