カテゴリ:お風呂( 2 )

気持ちいい♪

こんにちは。
今日はまりもをお風呂に入れました。

まりもは 何とも言えない と~~っても良いかおり (^^; 
これはお風呂に入れねば!!

まりもはお風呂が嫌いではないので、割と簡単に洗えます。

あ~~あったかい。
c0151866_84222100.jpg


ちょっとタライのお風呂でヌクヌクしてから体を洗います♪

そして洗った後にもう一度で温まります♪
なんかちょっと ヒンソ なお顔(^^;

ヒンソ???
c0151866_8445714.jpg


寒いからお風呂の後はドライヤーで乾かそうね。

まりもはお風呂よりドライヤーの ブゥオ~~ という音が苦手です。
乾かす時はいつもひざの上で丸くなってます。

でもさ~それじゃ乾かせないのよね。

だって怖いの、そのブゥオ~~~って音
c0151866_8483764.jpg


乾かした後はブラッシングね。

母は容赦なく、まりもの足を持ってブラッシングします。
最初は抵抗してるまりもも、しまいには動きません。

ブラッシングイヤ・・・
c0151866_85173.jpg



・・・・・・・・・・・・・
c0151866_8513672.jpg


お風呂の後はと~~っても眠くなるまりもです。

今日も太陽さんの下でZZZZZ

気持ちいいの
c0151866_8523497.jpg



お昼ね・・・・
c0151866_853129.jpg


午後からのお散歩はやめようね~。
今日はお風呂で疲れたね。ご苦労さま。

また明日お散歩行こうね♪
[PR]

by west_mt_tn | 2007-12-08 14:38 | お風呂

さっぱりした!

今日はお風呂の日です。まりもは比較的お風呂が好きなようなので
暴れたり、逃げたりはしないのですが、今日はちょっと虫の居所が悪かったみたいです。

お風呂は嫌いじゃないけど今日は何かいや・・・・
c0151866_16452250.jpg


お風呂のあとは身だしなみ♪ おちりに当たる温風が気持ちよか~
c0151866_16464617.jpg

[PR]

by west_mt_tn | 2007-03-03 16:42 | お風呂