人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中心人物



先日、おとなりさんからこんな珍しい物を頂きました!


中心人物_c0151866_19463293.jpg


とっても大きなざくろです


初めて見ました、こんな大きなざくろ♪


どのくらい大きいかというと・・・・


中心人物_c0151866_19494090.jpg



まりもの頭と同じくらい大きいよ!


味もバッチリ!美味しく頂きました!(^^)!



そして、日曜日の午後は母と一緒に公園へ


中心人物_c0151866_19543028.jpg



中心人物_c0151866_19573119.jpg


今日はいつにもましてハイテンションのようです(^^ゞ


芝生広場に到着するとすぐに枝さんをget!


中心人物_c0151866_2004752.jpg


今日はすぐに枝さん見つけたね(^^)


でもちょっと長い???

中心人物_c0151866_2015082.jpg



中心人物_c0151866_2124213.jpg


長くて重いから引きずってるじゃん!


枝さん諦めて、おやつ食べよう、おやつ!

中心人物_c0151866_20112840.jpg



おやつには勝てないまりもです・・・ぷぷぷ


中心人物_c0151866_20121839.jpg



中心人物_c0151866_20135232.jpg


おやつをしつこくおねだりするまりも


くいつきがいいね~(^^ゞ


中心人物_c0151866_2018339.jpg


ははは・・・・褒めてないんだけど・・・・・ね



今日はお散歩の帰り、野球場を見に行ってみましたよ


中心人物_c0151866_20235354.jpg


一生懸命階段を登ってます


アンヨが短いから飛んでるみたい・・・・ぷぷぷ(^_^;)


中心人物_c0151866_20261336.jpg


草野球の試合をやってました


ここの野球場は姉さんがマネージャーをやってる野球チームもよく試合をやります


とってもステキな球場で、プロ野球も年に一回くらい試合があるんですよ


中心人物_c0151866_20311561.jpg



中心人物_c0151866_20323274.jpg


まりもの遊び場になっちゃいました


このあと、端から端までパトロールをして回ったまりも


なんと、お財布を発見したんです!


多分子供のお財布だと思うんですけどね・・・・


ちゃんと球場の受付に渡してきましたよ


まりものパトロールのおかげだね、偉いぞまりも!



お散歩から戻ると、ぱぱりんが遊びに来ましたよ


母も姉さん人が来たなんて気付かなかったのに、


まりもだけ『わんわん!』と吠えながら玄関にぱぱりんを迎えに行ったんです


やっぱり犬って耳がいいんだな~と感心した姉さんです


中心人物_c0151866_20424670.jpg



中心人物_c0151866_20452954.jpg



中心人物_c0151866_20465113.jpg


ほんと、いつみてもloveloveな二人だこと


ぱぱりんもそんなまりもが可愛くて仕方ないんですよね(^^ゞ


まりもが膝の上に座ってる時の顔・・・・・見たことないくらい幸せそうな顔をしてます


中心人物_c0151866_20502642.jpg



ぷぷぷ~まりもの愛情表現!!!


ぱぱりんの顔がべちょべちょになったのは言うまでもありませんね


中心人物_c0151866_2053683.jpg



ぱぱりんもまりもが大好きみたいだよ、良かったね~!(^^)!



まりもが家に来て以来、家族の笑いが絶えないんですよね


うちに来て2年


既に家族の中心人物になってます


これからも宜しくね、まりもさん(^^)



人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-10-20 21:09