人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりも好み


連休も最後となりましたね


休みってなんで早く過ぎちゃうんでしょう(*_*)


もう少しのんびりしていたかったな~




さてさて、姉さんが留守にしていた間 GINZA DAX DACHS さんから
カタログとコレが届きました!


まりも好み_c0151866_20413163.jpg



手作りドッグフードですよ(^^)


一度行ってみようと思っていたDAX DACHSさんですが



なかなか銀座まで行く機会がなかったので、カタログを送ってもらったんです♪



おまけでもらったこのドックフード、匂いがほとんどありません!



これにしてあげたいけど・・・・・・・大蔵大臣の母と要相談ですね(^_^;)



さ~てと、ドッグフードを味見したところで、お散歩に行きましょう!



まりも好み_c0151866_20475842.jpg



行く気満々です(^O^)


公園についても大興奮なご様子



まりも好み_c0151866_20524760.jpg



まりも好み_c0151866_20532242.jpg



姉さんの前をすんごいスピードで通過していきます


いや~今日のまりもさんはノリノリだね♪



まりも好み_c0151866_20585471.jpg



そんなノリノリのまりもは枝さんを見つけるのもノリノリです


まりも好み_c0151866_2102263.jpg



まりも好み_c0151866_2132392.jpg



まりも好み_c0151866_216596.jpg



まりも好み_c0151866_2174356.jpg



それにしてもここって枝さんたくさん落ちてるね(^_^;)


まりも好み_c0151866_21105231.jpg



探すの・・・・・・・進みたいんですけど・・・・・(*_*)


まりも好み_c0151866_21135640.jpg



まりも好み_c0151866_21153841.jpg



まりも好み_c0151866_21173742.jpg



お気に入りが見つかったようです!(^^)!


まりも好み_c0151866_21201083.jpg



まいう~??? 


まいう~~って食べてるの!!


まりも好み_c0151866_21214771.jpg



母から逃げるまりもです



まりも好み_c0151866_21241894.jpg



まりも好み_c0151866_21261327.jpg



母に取り上げられております・・・・(^_^;)


まりも好み_c0151866_21284767.jpg




このまま母の後ろをすたすた歩いて帰ったまりもでした



今日は枝さんの写真ばっかりですみません・・・・・・・



本当にお散歩は枝さん探しで終わってしまいました(汗)




このあと、近くに出来たトリミングのお店&チョコビカフェさんへ行ってきました!



その様子はまた明日♪



人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-09-15 21:37