人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの通り



この間、チコビカフェさんに行った時、



チョコビカフェさんの隣に トリミンブのお店が出来るみたいよ  と



教えてもらったので見に行ってみました(^^)



トリミングのお店が近くに出来たら うれしいな~♪ とずっと思っていたので



姉さんにはとっても朗報です



お店は確かに出来てましたよ!!



まだOPNEしてなくて、9月12日から受け付けするそうです。



お店がOPENしたら、モッサモサなまりもをキレイにしてもらおう♪



さて、さて 昨日はいつもの公園にお散歩に行ってきましたよ


公園に着くと、ダックスちゃん、柴ワンコがまりもに挨拶しにきてくれたのに


まりもったら姉さんの裏に隠れてました・・・(-_-;)


通り過ぎてから 行っちゃった・・・・ という顔をしてました


いつもの通り_c0151866_8394345.jpg



まりも、いつも遅いのよ・・・・通り過ぎてからじゃダメなのよ


でもワンコに吠えなかったのは偉かったかな~と思います!(^^)!


そして芝生広場へ


いつもの通り_c0151866_843653.jpg



なに??? 何見つけたの?


いつもの通り_c0151866_8453763.jpg



やっぱりソレかいな・・・・・


いつもの通り_c0151866_8482032.jpg



いつもの通り_c0151866_848583.jpg



いつもの通り_c0151866_850012.jpg



いつもの通り_c0151866_8512077.jpg



まりもには大きいよ、ソノ枝さん・・・・・・(^_^;)


いつもの通り_c0151866_8525533.jpg



まりもの枝の好みがイマイチ姉さんには分からない・・・・ですけど・・・・


見かねた母


いつもの通り_c0151866_8585465.jpg



まりもの好みにあう枝さんを見つけてあげました(^_^;)


いつもの通り_c0151866_8595514.jpg



まりもの好みにあったようです・・・・ね♪


いつもの通り_c0151866_912344.jpg



何故か姉さんから遠ざかるまりも


いつもの通り_c0151866_932100.jpg



いつもの通り_c0151866_95775.jpg



取られると思ってるのかしら???


いつもの通り_c0151866_99379.jpg



まりもが楽しいならいいんだよ♪


姉さん汗かきかきだけど・・・(^_^;)


今日もとっても有意義なお散歩でした♪



人気ブログランキングに参加していまし
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-09-07 09:17