人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直?

昨日は久しぶりにCDを2枚買いました。

1枚は大好きなマドンナHARD CANDYです。
久しぶりのアルバムで待ってました!という感じです。

そしてもぅ1枚はずっと買おうと思っていたPAUL POTTS
彼は最近の中では一番有名なオペラ歌手だと思います。

かれはイギリスのBRITAIN'S GOT TALENTというオーディション番組で
優勝した方で、本当にステキな声とハートの持ち主です

彼が出演した時の模様はこちらで!
BRITAIN'S GOT TALENT!

何故か分かりませんが、この型の歌を聞くたびに涙がでてしまうんです
彼の歌声に何かPOWERがあるか、自分の波長と彼の歌声の波長があうんだと思います
興味のある方は上のYoutubeを見てみてください(^^)


さてさて今日はまりもの毛布攻撃からです
素直?_c0151866_22162628.jpg



素直?_c0151866_22171689.jpg



素直?_c0151866_221754100.jpg


毎朝こんな感じなんですよ~(汗)
まりもしつこいし・・・かじりついたら離れない
おまけに毛布を持ってる姉さんの手に向かって攻撃してくるんだから!
痛いんだってば!!
素直?_c0151866_22234383.jpg

姉さんが 痛い! っていうと、一度はワンワンと吠えるものの
後から ごめんなさい・・・ と謝りにくるんです(^_^;)

憎めない奴だ!くすぐってやる!
素直?_c0151866_22305864.jpg



素直?_c0151866_22322119.jpg

ひっくり返って喜んでます(笑)
素直?_c0151866_22353244.jpg

まりもだって喜んでるんじゃないの!
姉さんには喜んでるように見えたけど・・・!(^^)!
素直?_c0151866_2238324.jpg

あはは~~~やっぱりね(^O^)
素直でよろしいよ!

今日も姉さんをお見送りしてくれたまりも
素直?_c0151866_22415137.jpg

はいよ!
お仕事終わったらダッシュで帰ってくるからね
ちゃんとお散歩して待っててね

今日は一緒に働いてる友達の最終出勤日
とっても寂しいけど笑顔でお見送りしてきました
来週からとっても寂しい姉さんです・・・・・


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
素直?_c0151866_22501172.gif

by west_mt_tn | 2008-06-27 22:55