人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新技!

昨日は早起きでフラフラだった姉さんですが、
母がどうしても まりものお散歩に行く! というので、
姉さんはいつも通りの時間に起床でした。
内心ホッ!(^_^;)

コルセット&接骨院のおかげで大分よくなったようです。
でも無理は禁物!
家の周りを少し大周りしてきたようです。

さて、最近のまりもは新しい技の習得に燃えています!
新技!_c0151866_21273316.jpg



新技!_c0151866_21291218.jpg

鼻の上におやつをおいて、パクっと食べる技です!(^^)!

週末、パパリンが家に来た時、何気にまりもの鼻の上におやつを乗せてみたら
まりもがジーとして動かなかったんです。

それを見た母が、腰を痛めて暇だったので教えてみたら
母が命令してもちゃんと待てが出来たらしいんですよね
そこから練習が始まったようです

今朝は 待て~ から パクッ! まで1回成功させたんですよ
新技!_c0151866_21403582.jpg

ちょっとタイミングがずれて分かりづらい写真になってしまいました(汗)

それじゃ~姉さんも挑戦♪ ということでやってみましたが、
朝の時点では 待てよ、待て! と言っても全く聞く耳持たず・・・・
しまいにはイラッとしたのか、姉さんに飛びついておやつを取ろうとする始末(-_-;)
何度かtryして、やっと待てまでは出来るようになりましたよ・・・・

仕事から帰って、またまた姉さんが新技に挑戦すると、
何度か失敗した後、なんと成功しましたよ!!
まりも~エライ!
新技!_c0151866_21484252.jpg

まりもをクシャクシャにするくらい誉めると大興奮!

懲りもせず、またまた挑戦すると、一回で成功したんです!(^^)!
まりもは褒めると出来るタイプみたいです・・・ぷぷぷ

技に磨きをかけて、100%成功するようにがんばろうね♪
新技!_c0151866_2154419.jpg

だそうです・・・・(^_^;)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
新技!_c0151866_2155771.gif

by west_mt_tn | 2008-06-11 22:03