人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんふん

夏日だった関東地方
既にクーラーが軽く入ってました
ちょっと動くと汗がジワっと出てきたので、クーラーはありがたかったです
でも温暖化を考えるとクーラーはまだ早いよね・・・・(汗)

昨日は夕方になっても地面が熱かったので、お散歩に行こうか悩んでいると・・・
ふんふん_c0151866_210160.jpg

誰かさんは行く気満々みたいでした(^_^;)

でもしばらく歩いてみると・・・・
ふんふん_c0151866_215962.jpg

だよね~まだ地面が熱いよ
日陰を選んで歩こう・・・・・

とは言うものの日陰がない・・・
仕方ない、まりも我慢して熱い所を行ってちょうだい

まりもは意外と大丈夫らしい(^O^)
ふんふん_c0151866_21115930.jpg

枝を見つけて熱いのなんてすっかり忘れてますよ

でもその枝、なんか・・・・
ふんふん_c0151866_21182666.jpg

まりもより長そうだよ・・・
ふんふん_c0151866_21203263.jpg

ズリズリ引きずって転ばないでよ!
このまま芝生広場までダッシュしたまりもでした

今日の芝生広場は平日の午後だったので
Grandfatherがたくさんいらっしゃいましたよ(^^ゞ
ふんふん_c0151866_21252079.jpg

曜日、時間によって来てる人達が違うんですよね

まりもは芝生広場に来ると地面に顔を付けたまま移動します(笑)
ここだけじゃなくて 芝生 を見ると緑の香りをかぎたくなるみたいですよ
ふんふん_c0151866_2137567.jpg



ふんふん_c0151866_21374398.jpg



ふんふん_c0151866_2138863.jpg

ちょっと嗅ぎすぎじゃない???
そんなことしてたらコケるよ!
ふんふん_c0151866_21395823.jpg

言ったこっちゃない・・・・(-_-;)
ふんふん_c0151866_21425863.jpg

・・・・・・・・・・・・・大丈夫ならいいの、姉さん

ダッシュするまりもの後ろをついて行くと・・・・
いつも休憩しておやつを食べるテーブル席の前で姉さんと母を待ってました
ふんふん_c0151866_21475952.jpg

帰ってからあげるから、今はちょっとだけにしときなね
ふんふん_c0151866_21521410.jpg

そんなせつそうな顔・・・・・・・しなくても(汗)
ちゃんと帰ったらあげるから!

こ芝居するまりもにだまされながらお散歩を続けると
ポメラニアンくんにあいましたよ

が、しかし、ポメちゃんに吠えるまりも・・・・・
近頃本当によく吠えるんです
何が原因なんですかね
まったくもってお友達が出来ないまりもです・・・・

そんなまりもは放っておかれ、スタンダードプードルちゃんとじゃれあっていたポメちゃん
ふんふん_c0151866_2159738.jpg



ふんふん_c0151866_2159589.jpg

立ち上がるとやっぱり大きいね~プードルちゃん
ポメちゃんも体が小さいのにプードルちゃんと対等にじゃれてましたよ!
他のワンコと遊ぶ姿を見ると、ちょっとうらましくなる姉さんです・・・

まりももいつかワンコのお友達が出来るといいね
ふんふん_c0151866_2245173.jpg

・・・・・・・・
気長に待ってます

帰りに可愛いお花が咲いてたのでパチリ!
ふんふん_c0151866_2261954.jpg

本当はもっとキレイに写せるはずだったのに、まりもを抱っこしてて
足で姉さんの手を押したのでズレてしまった・・・・(-_-;)

家に戻って楽しみにしてたおやつの時間ですよ♪
母と姉さんは くずまんじゅう♪
ふんふん_c0151866_2295568.jpg

冷たくしていただきましたよ(^^)

姉さんが食べてるところをじ~~~~と見つめるまりも(汗)
ふんふん_c0151866_22151384.jpg

さすがにくずまんじゅうはダメでしょう・・・・

まりもにはいつもと同じおやつなので写真はありません・・・・
でも喜んで食べてましたよ♪

でも、いつも同じおやつじゃ飽きちゃうよね~
今度はちょっと美味しそうなおやつを買ってきてあげるね
ふんふん_c0151866_22201555.jpg




人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
ふんふん_c0151866_22213510.gif

by west_mt_tn | 2008-05-22 22:27