人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなところ

今日も朝から雨で寒かった関東地方
毎日何を着たらいいのやら(*_*)
レインブーツもまだ届かなくて首をなが~くして待っている姉さんです

今日は姉さんがまりもの好きなところをご紹介♪

好きなところ_c0151866_2155852.jpg

ここが一番なめらかでフッワフワなんです♪
ここをなでるとまりもも首を長くして気持がいいみたいです(^^)


好きなところ_c0151866_21102579.jpg

このしっぽ!
姉さんが思うに、かなり立派なしっぽだと思うんです
出会うダックスちゃんとこっそり比べてみるんですけど
女の子にしてはふっさふさしてると思います


好きなところ_c0151866_20503724.jpg



好きなところ_c0151866_20522353.jpg

まりもは体のわりに前足がすっごく大きいんです
みんなに 大きいね~ って言われます
そんな前足がムチムチしてて姉さは好きなんですね♪


好きなところ_c0151866_2059402.jpg

何故かここにだけ白い毛がチョコっと生えてるんですよ!
子供の時はなかったのに、いつのまにか生えてて
あれ??ゴミ?? と思った姉さんは
ゴシゴシ拭いてみたけど全く落ちない・・・・・
そこの部分をかき分けてみたら何と白い毛だったんです
遺伝かもしれませんね


好きなところ_c0151866_2144249.jpg

うふふ~やっぱりここ(*^_^*)
まりもと言えば、このプリっとしておけつ♪
姉さん毎日なでなでしてますよ!
まりもも慣れてるせいかビクともしません
このぷりぷりしたおけつが大好きな姉さんです


好きなところ_c0151866_218309.jpg

お顔!
まりもをペットショップで見た瞬間 ビビビ~ っときたくらいですもん
姉さん好みのお顔なんでしょうね(^^)
耳が大きいっていうのもミソなのかも・・・ぷぷぷ

とは言いつつも、まりもの全部が大好きよ
ビビリーだろうが、わがままだろうが、全部ひっくるめてまりもだもんね
あえてどこが好きかな~って考えるとこんな感じです。
かなり親ばかが入ってますがお許しください(^^ゞ

さてとこれからお洗濯だ!
明日は晴れるみたいなので、洗濯物の鯉のぼりができそうです・・・(笑)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
好きなところ_c0151866_2118117.gif

by west_mt_tn | 2008-05-14 21:20