人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッチョビチョ

日曜日の午後、ようやく雨が上がったので、
まりものお腹がビチョビチョになるのを覚悟でお散歩に行ってきましたよ!

低いからビットビトになっちゃうのよね・・・・(^_^;)

さささ、まりもお散歩に行こう
ビッチョビチョ_c0151866_2149367.jpg

そうだよ!支度してちょうだい!

今日は仕方ない!
思いっきり走っちゃいなさい!
ビッチョビチョ_c0151866_21474958.jpg



ビッチョビチョ_c0151866_21502634.jpg



ビッチョビチョ_c0151866_2151036.jpg



ビッチョビチョ_c0151866_2151349.jpg



ビッチョビチョ_c0151866_21543141.jpg


うふ、なんだかとっても楽しそうだね~!(^^)!
ビッチョビチョ_c0151866_21535142.jpg

まりもはお散歩命だもんね。

たくさん走ったからお水でも飲む?
ビッチョビチョ_c0151866_21565522.jpg



ビッチョビチョ_c0151866_21572259.jpg


まりもにお水をあげてると、後ろから何やら視線を感じた姉さん
振り返ってみると・・・・
ビッチョビチョ_c0151866_21582990.jpg

あはは~!!ツルっとしたダックスちゃんだ!
まりもをずっとガンミしてましたよ
ビッチョビチョ_c0151866_2204923.jpg

まりもと対照的にツルっとしたダックスちゃんだったね(^^)

そういえば、近所にいるまりもと同じロングヘアーのダックスちゃんが
夏仕様なのよ と言って丸刈りにされておりました。
虫とかがつきにくいそうですよ
うちもどうかしら と思ったんですが・・・・
ビッチョビチョ_c0151866_22344711.jpg

胸元の毛が大好きなので検討中です・・・

帰り道、またまた枝をくわえてはしゃぐまりも
ビッチョビチョ_c0151866_2253086.jpg



ビッチョビチョ_c0151866_2261214.jpg



ビッチョビチョ_c0151866_2264690.jpg



ビッチョビチョ_c0151866_2271595.jpg

くわえてるだけならいいんだけど、途中から皮を食べ始めるんですよね・・・・
食べ始めたら枝は取り上げられます・・・・母に・・・(^_^;)
ビッチョビチョ_c0151866_2210942.jpg

まりも・・・食べちゃダメなんだよ、分かった?

まりものお腹を見たら・・・・・・姉さんの想像以上にベチャベチャ(汗)
早く帰ってフキフキしよう!
パパリンが来るからキレイにしておかないとね、まりもさん♪
ビッチョビチョ_c0151866_22163865.jpg

いつもなら姉さんがフキフキすると う~~~ っと唸るくせに
パパリン来るんだよ!と言い聞かせると大人しく拭かれてました(^_^;)
パパリンに会うのにキレイにしておいきたいのね・・・ぷぷぷ(笑)

まりもにこんだけ好かれているパパリンは幸せだね~
姉さんはうらやましいわ♪

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
ビッチョビチョ_c0151866_22213720.gif

by west_mt_tn | 2008-05-12 22:37