人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消

今朝のまりもは姉さんに こっち来て~ と
サークルまで姉さんを連れていきます

なになになに???
何してほしいの??
ストレス解消_c0151866_21344522.jpg

何やら裏側に回ってますよ

なんだかんだいって 毛布 なんでしょ!
まりもが欲しがるものなんてボールさんか毛布さんのどっちかなんだから(-_-)
ストレス解消_c0151866_21365827.jpg

やっぱり・・・・・
まりもが姉さんに甘えるのはこんな時だけだもんね~
ホレホレ、毛布で遊びなさい

しばらく毛布を ブンブン 振り回してストレスを解消したまりもです(^O^)
ストレス解消_c0151866_214241100.jpg

よかったね~(^_^;)
まりもにストレスがあるのかは不明だけど、さっきより良いお顔になったみたいよ!

しばらくボールにじゃれて遊んでいたまりも
カサカサっとビニール袋の音がすると、ダッシュで母のもとへ駆け寄ってきました
ストレス解消_c0151866_2146168.jpg


カサカサって音はまりもにとっては魅惑な音らしい・・・・ぷぷぷ(^O^)
何か食べる物がもらえると信じ込んでいるみたいなんですよ
ストレス解消_c0151866_21502342.jpg

ただのビニール袋を一生懸命はむはむするまりも

あまりにもはむはむするもんだから
不憫になった姉さんはおやつをあげてしまいました
ん~~~~やっぱり姉さんは弱いわ(^^ゞ

週末はまりもをお風呂に入れてキレイにしなくちゃ!
この頃枝豆みたいな香りがしているまりもさん
・・・・・・・どうなんだ枝豆って????

今まではシャンプーだけだったけど、今回からはリンスもよ♪
サッラサラになっちゃおうね(^^)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
ストレス解消_c0151866_21563653.gif

by west_mt_tn | 2008-04-25 21:58