人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫?

会社から帰ると、まりもはいつものように姉さんを迎えてくれたけど
母が言うには夜ごはんを吐いてしまったみたいです・・・

時々吐いちゃうことはあったんですけど、久しぶりだったので
ちょっと動揺してしまった姉さんです・・・(汗)
大丈夫?_c0151866_21192137.jpg

ちょっと気持ち悪そう・・・・(*_*)

大丈夫か~まりも・・・・
朝はこんなに元気だったじゃないの!
大丈夫?_c0151866_2121644.jpg

いつものように姉さんの股の間でホリホリしてたのに・・・

ワンコは話ができません
気持ち悪くても、どこか調子が悪くても言えないんですよね・・・

こういう時は飼い主が判断しないといけないんですけど
まだまだ姉さんはまりもの気持をくみ取ってあげれないよ
ごめんね・・・(泣)

母と相談し、明日まで様子を見ることにしました
大丈夫?_c0151866_21261346.jpg

んんんん・・・やっぱり元気がなさそう

まりもが家に来て3日目
いきなり元気がなくなってしまい、ご飯を全く食べなくなってしまったことがありました
どうしたらいいのかオロオロした母、姉さんそしてパパリン

電話帳で夜やってる動物病院を探したけど、夜間の病院が開くにはまだ早かったので
とりあえずまりもを買ったペトショップに電話してみました

ペットショップの方がいうには、子犬は時々そうなることがあるんだそうです
そういう時ヤギミルクがスポーツ飲料を水で薄めてあげてみてください
アドバイスをもらって、ダッシュでスポーツ飲料を買ってきて飲ませたのを覚えてます

今日もスポーツ飲料を買ってきてあげればよかったな・・・

今考えると、まりもが6か月になるまでは毎週のように病院に連れて行ってた気がします(^^ゞ
心配性な母と姉さんだから仕方ないんですけどね・・・・

明日はいつもみたいに助走をつけて
姉さんの顔にジャンプするくらいの元気が戻ってるといいね(^^)

姉さんはやっぱり元気一杯なまりもが大好きよ!
今日はゆっくり寝てね、また明日!


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックをお願いします
     ↓
大丈夫?_c0151866_21435732.gif

by west_mt_tn | 2008-04-21 21:51