人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな芸

毎年、4月の朝晩ってこんなに冷えたかな・・・
姉さんの家はまだ朝晩はヒーターを付けてます。
だって寒いんですよ・・・・(*_*)

母の家もまだヒーターを付けてるので、やっぱりまだ寒いんですよね。
でも4月ってヒーターつけてたかな・・・覚えがないんだけど。

でも、まりもは寒さなんて関係ないみたいね(^^)
姉さんの股の間でプリプリしてます・・・・どうしてそこなの???
新たな芸_c0151866_2032561.jpg



新たな芸_c0151866_20345943.jpg


姉さんが動いてもまだぷりぷりしてました・・・・ぷぷぷ
新たな芸_c0151866_20374137.jpg


かと思えば、いきなりほりほり始めるまりも・・・
新たな芸_c0151866_2039152.jpg



新たな芸_c0151866_20403189.jpg


そして疲れる・・・
新たな芸_c0151866_2041543.jpg


毎日 ぷりぷり又はほりほり  でよく飽きないね。
こればっかりじゃブログがつまらないよ!
新たな芸_c0151866_20455688.jpg


ほほ~~~それは良い心がけ。
姉さんも協力するから何か覚えよう!
何を覚えるか考えておくね(^^)
新たな芸_c0151866_20482999.jpg


まりもに出来る芸ね・・・・・・ふむふむ
クルクル(お座りの後、一周する芸です) は最近覚えたし、
ホーム も覚えたもんね。
あと何だろう・・・・・いわゆる ばん! でも覚えてみようか!
死んだふり なんてまりもに出来るかな~

おやつをチラチラさせれば覚えるかもね、ぷぷぷ(^^ゞ

挑戦することが大切だ!
まりも頑張るぞ!

人気ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
     ↓
新たな芸_c0151866_20533849.gif

by west_mt_tn | 2008-04-07 20:56