人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え萌え

今日、姉さんは髪の毛を切って初めて
短くなって可愛くなったよ♪って言われました(^O^)
この年で可愛くなったよなんて言われることはほとんどないので
かなりウッキウキでした。

このムカムカする気持ち悪さが邪魔しなければ超うれしかったのにな・・・・
思うに、風邪薬がキツイんだと思うんですが、毎日気持が悪いんです。
なので、咳止めだけをこれからは飲むようにしようと思います。

咳で寝不足気味ですが、まりもに会うとそんなの忘れちゃいます(^^)
萌え萌え_c0151866_20492631.jpg

まりも~(*^_^*) 萌え萌え♪
この顔を見たら嫌なことも忘れちゃうよね。

まりもは姉さんを見ると 遊んでくれる! と思うらしく
すぐにボールさんを持ってきます。
萌え萌え_c0151866_2053314.jpg



萌え萌え_c0151866_20541726.jpg

興奮すると姉さんの手までハグッと噛んじゃうのよね・・・・
何度もペシっとお尻を叩かれてます(^_^;)

まりもがいない・・・と思ったら姉さんのポーチの中身を物色してました(汗)
萌え萌え_c0151866_2105657.jpg


こらこら、姉さんのポーチには食べ物は入ってませんよ!
萌え萌え_c0151866_2121453.jpg

残念だったね(^^)

まりもは朝ごはん食べたばっかりでしょう!
これからお散歩なんだから食べ過ぎない方がいいよ。
萌え萌え_c0151866_2164555.jpg

そんなこと言って、この間食べ過ぎて戻したくせに!
お散歩から帰ってきたらおやつもらいなね。

食い意地が張ってるまりもを説得し(??)姉さんは仕事へ行ってきます。
萌え萌え_c0151866_21102418.jpg


まりももお散歩気を付けて(^^)

人気ブログランキングに参加してます
ポチっとクリックお願いします  
     ↓
萌え萌え_c0151866_21114641.gif

by west_mt_tn | 2008-04-03 21:13