人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も見納め

今日は昨日に比べると肌寒くて、今にも雨が降りそうな空
昨日から体調がおかしくて、咳が止まらない・・・・
昨夜は一睡もできずフラフラな姉さんでしたが、まりもに会いに行ってきました。

姉さんが着くと、体でうれしさを表現してくれました(^O^)
桜も見納め_c0151866_16263788.jpg

こんなに喜んでくれると姉さんも来た甲斐があるってもんよね。

マスクをしてる姉さんを見て、不思議そうな顔をしてます・・・(^_^;)
桜も見納め_c0151866_1633266.jpg

マスクしないと風邪がまりもにうつっちゃうかもしれないからね。

うれしいと、姉さんの顔に飛びついてなめまくるまりも・・・
今日は なんかおかしい?? と感じてるようで
じ~~~~と姉さんの顔を見てるだけでした(^_^;)
桜も見納め_c0151866_16385068.jpg


空を見ると、更に雨が降りそうだったのでお散歩に行くことにしました。
桜も見納め_c0151866_16425726.jpg


公園の桜も今週が見納めですね
桜も見納め_c0151866_16455715.jpg



桜も見納め_c0151866_16465135.jpg

広場はお花見の人がたくさんいましたよ
桜も見納め_c0151866_16481197.jpg


まりももなんか楽しそう♪
桜も見納め_c0151866_16505422.jpg



桜も見納め_c0151866_16534841.jpg



桜も見納め_c0151866_1654458.jpg



桜も見納め_c0151866_16565755.jpg



桜も見納め_c0151866_16575913.jpg


あれ、ちょっと疲れたかな?
桜も見納め_c0151866_16595589.jpg

何にでも興味があるから、アッチコッチ忙しいのよね(^^ゞ

それじゃ~雨も降りそうだから帰ろう。
帰ったらおやつが待ってるし♪
桜も見納め_c0151866_1774438.jpg



桜も見納め_c0151866_1794827.jpg

さすが食いしん坊なまりも
走りっぷりが違うね~(^^)

おやつをたっくさんもらって大満足なまりも。
ストーブの前で休憩です。
桜も見納め_c0151866_17131577.jpg

今日もお散歩楽しかったね。

姉さんはこの後、咳が止まらなく飴を何十個も食べちゃいました。
舌の感覚が既にありません・・・・・(-_-)
今日の夜は寝れますように!

人気ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
     ↓
桜も見納め_c0151866_1722981.gif

by west_mt_tn | 2008-03-30 17:24