人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のアイス

今日はお天気が良くて暖かかったので、
母と姉さんとまりもは近所のスーパーまで朝一で行ってきました。

もちろんまりもはスーパーに入れないのでお外で待ってます。
魅惑のアイス_c0151866_16415292.jpg



魅惑のアイス_c0151866_16425469.jpg

結構おとなしくまってましたよ(^_^;)

しばらくして母が姿を現わすと 母たん~  うれしそうに走り寄っていきました
魅惑のアイス_c0151866_16462010.jpg

やっぱり母が一番みたいです。(^^)

そして家に帰ってからは日向ぼっこです♪
魅惑のアイス_c0151866_1649327.jpg


午前中も暖かかったけど、午後からもポッカポカだったので
パパリンを誘って近所の公園に散歩に行くことにしました。

パパリンはちょっと用事があったので姉さんより遅れて実家に来たんですが、
まりもはパパリンが来るまでずっと玄関でまってました。
魅惑のアイス_c0151866_16592493.jpg



魅惑のアイス_c0151866_17003.jpg


パパリンが現われた時の喜びようは言うまでもありません・・・・(^_^;)

そしてお散歩に行こうと外にでると、早速パパリンに甘えるまりも
抱っこして♪ と足もとから離れません・・・・
魅惑のアイス_c0151866_1751543.jpg

公園までは抱っこ状態でした・・・・

公園でもパパリンしか見ていないまりも
魅惑のアイス_c0151866_179786.jpg

姉さんは眼中なし・・・・のようなので、カメラ係に徹しました。

広場に着くと、昨日同様に枝さんを見つけて走り回ってました。
枝を取られると思ってるんでしょうか・・・??
魅惑のアイス_c0151866_17151788.jpg



魅惑のアイス_c0151866_17155836.jpg



魅惑のアイス_c0151866_1716366.jpg



魅惑のアイス_c0151866_171751.jpg

今日も枝さんと遊べてよかったね♪

今日は暖かかったので自動販売機でアイスクリーム買いましたよ
魅惑のアイス_c0151866_1727405.jpg


自動販売機にいくとワンコちゃん達がいたので、まりもが吠えるかな~と警戒していたら
なんと自分から顔を近づけて挨拶してましたよ!!ビックリ!
ワンコにも好き、嫌いがあるんでしょうか???
魅惑のアイス_c0151866_17235147.jpg

ちょっとだけうれしかった姉さんです(^O^)

姉さんが感動している傍で、まりもはパパリンが買ったアイスクリームに釘付け

魅惑のアイス_c0151866_17295810.jpg



魅惑のアイス_c0151866_17303034.jpg


アイスクリームはあんまり食べたらダメよ!甘いんだから・・・
皮だけにしておきなさい、皮だけ!

魅惑的なアイスの味を知ってしまったまりも
空の入れ物を離しません・・・・
魅惑のアイス_c0151866_17332821.jpg


アイスクリームはおいしいもんね。
姉さんも好きだからわかるけど、横にでっかくなっちゃうと困るからね(^_^;)
魅惑のアイス_c0151866_173617100.jpg


まりものおやつは帰ったらあげるから我慢、我慢
魅惑のアイス_c0151866_17375290.jpg


ぱぱりんもおやつには勝てないらしいですよ、 ぷぷぷ
姉さん、ちょっと安心しちゃいました(^^ゞ

人気ブログランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いします
     ↓
魅惑のアイス_c0151866_17412235.gif

by west_mt_tn | 2008-03-16 17:47