気になる

ちょっと前に姉さんがはまっていたbirdさん
かなり有名になった ポポちゃん (^^)
こんな可愛いフクロウ・・・・ミミズク?がいるなんて~って一目ぼれ。

普通のぽぽちゃん
c0151866_11254835.jpg


威嚇中
c0151866_11262451.jpg


ポポちゃんが威嚇する 面フクロウ っていうのもかなり気になります!
ほんと、お面みたいなお顔してるんだもの~(^o^)

そして枝になりきってます(^^;
c0151866_11264639.jpg


ポポちゃんが有名になって以来、フクロウを飼っている人を紹介する番組が多いいですよね。
結構飼ってる人がいるのでビックリです。

飼うのって簡単なんですかね??何を食べてるの??
鳥といえばインコしか飼ったことがない姉さんは、フクロウさんについては無知・・・
かなり飼ってみたい姉さんです。

でも、いまのところ、まりも がいるので実際飼えませんね(^^;
c0151866_11332046.jpg


ですね・・・・・
みんなの愛情を一ワンコ占めしてるんだもんね。

そのおかげで ま~ ワガママに育ってくれましたよ!
っていうか甘やかした姉さんと母の責任は 大! ですけど・・・(^^;
c0151866_11401315.jpg


まりもは初めて飼うワンコなので、どうしても甘やかしちゃうんですよね。
まりもに家族全員が振り回されております(^^;

こんなまりもももうすぐ2歳!早いな~
今年のケーキは注文するか・・・・はたまた作るか・・・・・悩み中の姉さんです。
どうせなら人間も食べれるケーキがいいよね~
ちょっと探してみよう♪
c0151866_11524849.jpg


了解です♪

人気ブログランキングに参加してます
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_11533334.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-03-07 11:58