人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりものお洋服

先日、ふと、まりもはいくつ洋服を持ってるのかな~と気になったので
まりものクローゼット・・・・・いや、タンスを見てみました。

結構お小遣いを削ってまりもの洋服を買ってたような気がするんだけど
思ったほどまりものおべべがなかった・・・・が~~~ん

今日、たまたまいつも行くワンコのお店の前を通ったので、
可愛い洋服があったら何か買って帰ろう~と思って覗いてみたんだけど、
まだ春物はちょっとしかなくて、冬服のバーゲン中でした。

どのワンコも可愛い洋服着てるけど、いったいどこで買ってるのかな???
ワンコの洋服って安くないから、そんなに買えないんですよね・・・・
ネットで検索すると安くて可愛い洋服も結構あるんだけど、
買ったことがない姉さんはちょっぴり不安・・・

これは足を使っていろんな所を見に行くしかないですね。
とりあえず近場をまわってみたいと思います♪
まりものお洋服_c0151866_2059413.jpg


姉さんもまりもに可愛いお洋服を着てほしいよ(^^)

まりもが持ってるお洋服で、姉さんが一番好きなのは
アーミー柄のワンピースで、裾からチュチュがちょっと出てるやつなんだ♪
下北沢のお店で見つけたんだよね(*^_^*)
まだ一度も着てないから今年はそれを着てお出かけしようね。

まりものお洋服_c0151866_2135834.jpg


パパリンも母たんも一緒だよ、御心配なく!

でもさ、春になると姉さんも洋服買いたくなるんだよね~
最近はまりもの洋服ばっかり買ってるから、春くらいは姉さんの洋服メインにしたいな。
春物のコートもパンツもスカートもセーターも買いたいんだもん。

まりものお洋服_c0151866_21123574.jpg


あはは・・・・やっぱり???姉さんよくばり???(^^ゞ
まりもの洋服もちょっとは買ってあげるから心配しないで。

まりものお洋服_c0151866_21152481.jpg


・・・・・・・・・・
都度相談 ということでお願いします♪


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
まりものお洋服_c0151866_21201516.gif

by west_mt_tn | 2008-02-19 21:22