人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

改めて あけましておめでとうございます。
年が明けて1週間も過ぎてしまいました・・・。
まだ家のPCはネットにつながっていないので
ちょっとお借りしてブログをやっています。

さてさて、今年のお正月は全く出かけず、
THE 寝正月 でございました。
まっその分、まりもと遊べてまりも姉は楽しかったのですが(*^^*)

まりもも新年の挨拶をどうぞ!

お正月_c0151866_8582394.jpg


はい、良く出来ました♪

と、母が散歩から戻ってくると、
新年早々ボールを拾って来ました。

お正月_c0151866_9111559.jpg


しばらくは夢中になって遊んでいたようですが、
熱しやすくて冷めやすいまりもは鼻でボールくんを角に追いやってました(^.^;
ボールくんごめんね。

1/1の朝はこんなことから始まり、まりも姉はPCを買いに出かけました。
発売りセールは毎年楽しみなのです♪
そして真新しいノートPCをGET! うほほ~い!!

まりも姉はテンションが上がってしまい、
なんとまりもに おせち&お洋服4枚 をご購入!

お正月_c0151866_9325480.jpg


こんな可愛いおせちがあるんですね~すごい!

そしてお洋服はもちろんバーゲンです。
お正月_c0151866_102992.jpg



お正月_c0151866_10293064.jpg



お正月_c0151866_10294538.jpg



お正月_c0151866_1030226.jpg


どんだけまりもにお金使ってるんだ~
と、自分でもビックリなまりも姉。

しかし、パパリンもまりもに新しいおもちゃをご購入

じゃじゃ~ん

お正月_c0151866_9353525.jpg


まりもはすかさずおもちゃにダイブ!

お正月_c0151866_941201.jpg


しばらくは夢中で遊んでいましたが、ふと見ると、こんな形に・・・・

お正月_c0151866_9512949.jpg


ありゃ~・・・たった3時間の命でした・・・
かわいそうなおもちゃ、さようなら(;_;)

夕方からはおせち料理を食べながら
一家団欒を楽しみました♪

まりもはこの通り、パパリンから離れません

お正月_c0151866_10323681.jpg


こんな事されても大喜び!!

お正月_c0151866_10345633.jpg


ちょっと疲れてあくびが・・・
お正月_c0151866_1039548.jpg


でもパパリンに甘えられて良かったね、まりも(*^^*)

お正月_c0151866_10395114.jpg


パパリンも相当嬉しかったようです♪

それでは最後に、まりもから一言どうぞ!

お正月_c0151866_10423321.jpg


今年も宜しくお願い致します。

人気ブログランキングに参加しています。
クリックお願いし致します
     ↓
お正月_c0151866_10451994.gif

by west_mt_tn | 2008-01-06 10:49