人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さん

クリスマスも終わってしまいましたね。
ちょっぴり寂しい。

まりも~最後だからイルミネーション見に行こうか。
お隣さん_c0151866_842119.jpg


というわけで、ご近所の飾りを見に行ってきました。
お隣さん_c0151866_8395926.jpg


昨年のクリスマスは奮発してライトを買って飾ろうとしたら、
まりもにガジガジされて一回も使うことなくゴミ箱行きになってしまいました(-o-;)

ね~まりも。
お隣さん_c0151866_8454391.jpg


まっ昔のことは忘れよ!
太っ腹なまりも姉よ。

そだ、昨日はまりもに朝のおやつあげるの忘れたね。
今朝はちゃんとおやつあげるよ♪

まりもの大好きな シワシワジャーキー さん
お隣さん_c0151866_8503969.jpg


これにはまりももイチコロ(^^;
待てしてからだよ、まりも!
お隣さん_c0151866_8515153.jpg


おやつを堪能したところでお見送り宜しく♪

お外に出ると、まりもが硬直状態・・・。
お隣さん_c0151866_1058168.jpg



お隣のランコちゃんが玄関につながれてたんですね~
お隣さん_c0151866_8555468.jpg


ランコちゃんは美人さん♪
でもちょっとまりもは怖いのね(^^;
いつか仲良く出来るといいな。

と願うまりも姉でした。

人気ブログランキング参加中!
クリックお願いします
     ↓
お隣さん_c0151866_14574560.gif

by west_mt_tn | 2007-12-26 09:00