人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーロちゃん

こんにちは。
いや~今朝も寒かった(-o-;)

チャリで駅まで行っているまりも姉には本当にツライ季節です。

まりもも朝のお散歩つらいでしょう?

ボーロちゃん_c0151866_9114743.jpg


え?そうなんだ。
まりも姉にはつらそうに見えたけど・・・・
気のせいかな?

ボーロちゃん_c0151866_9124064.jpg


さて、今日はまりもの大好きなおやつのご紹介♪

じゃ~~~~ん

ボーロちゃん_c0151866_9142258.jpg


このボーロちゃんは初めて買いました。
いつもは山羊チチボーロちゃん、お野菜のボーロちゃんを買ってます。
さつもイモ入り なんてステキな言葉につられちゃった。

皆さんもきっと made in ○○ を気にして買ってると思いますが、
私も必ず JAPAN を買っております。

しかし、まりもはボーロちゃんは何でも好きみたいです(^^;

ボーロちゃん_c0151866_9182599.jpg



まりも、待てだよ、待て!
ボーロちゃん_c0151866_940277.jpg


これが3回目。
ボーロちゃんが目の前だと待てないまりもです・・・・(^^;

さて、おやつの後はここ掘れワンワン

ボーロちゃん_c0151866_9373551.jpg



掘るぞ、掘るぞ ランランラン
ボーロちゃん_c0151866_9383572.jpg


何かでた~まりも???
ボーロちゃん_c0151866_943485.jpg


いつか何か出るといいね~(笑)

さてと、また一仕事してくるよ。

ボーロちゃん_c0151866_9503049.jpg


帰ってきたら遊ぼうね♪
バイバイ

ボーロちゃん_c0151866_9505515.jpg


別れを惜しみつつ、まりも姉は寒さをこらえて仕事に行ってきます。

人気ブログランキングへ
     ↓
ボーロちゃん_c0151866_1726660.gif

by west_mt_tn | 2007-12-20 09:54