人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる

こんにちは。
今朝は寒かった~(-o-;)
これからが冬本番なのに、くじけているまりも姉です・・・

まりもは と言うと、毎朝同じですが、靴下のおもちゃで遊んでおります。

がう~
気になる_c0151866_8422114.jpg



おりゃ~~~~
気になる_c0151866_925298.jpg



むむむ
気になる_c0151866_844104.jpg


のように、いつもと同じ朝でございます。

そしてこれがまりものおしり

ぷり♪
気になる_c0151866_915667.jpg


スカートからのぞくお尻がプリプリしてて魅力的(*^_^*)

わたちのお尻魅力的??
気になる_c0151866_8481736.jpg


かなり魅力的よ。

いつも触ってしまうまりも姉です(*^_^*)

ごめんね~

そうこうしてると何やら探し始めました

えっと・・・
気になる_c0151866_8495027.jpg



あれ?
気になる_c0151866_8503186.jpg



これなの
気になる_c0151866_851168.jpg


と、また毛布をベッドから取り出そうとしております。

このあと思いっきり毛布と戯れたまりもです(^^;

まりも姉はガジガジされて手が痛い・・・・

そして母に海苔巻きにされるのでした
気になる_c0151866_8562139.jpg


ははは~観念しなさい。

そんじゃお見送り宜しく♪

と外に出たものの、遠くからやってくるおじさんに釘付けのまりも

じ~~~~
気になる_c0151866_944965.jpg


全くこっちを向いてくれないまりも。

おじさん そんなに気になるのかな~

まっいいか!

そんじゃ行ってきます。

by west_mt_tn | 2007-12-19 09:05 | 遊ぶ