公園に


GWはカレンダー通りの姉さんとぱぱりんは

ど~こにも行く予定がなかったので

まりもを連れて公園にお散歩に行ってきました

c0151866_20454464.jpg


ある程度予想はしてたけど、天気が良かったので

ものすご~い人が遊びに来てました

駐車場も奥の奥・・・・

わんこが遊べる芝生広場まで遠い遠い(-_-;)

でもまりもさんはと~っても嬉しそうでした

c0151866_20513614.jpg


一生懸命ぱぱりんの後を小走りしてました

まりもはあんまりぐいぐい引っ張らないわんこなので

たいてい誰かの後ろを歩くわんこです


でも芝生広場にはテンションが上がるらしく

c0151866_20544978.jpg


この通り

ぐいぐい引っ張ってます(^^)


途中疲れるとぱぱりんに担いでもらってました

c0151866_20562729.jpg


最近ちょこっと太ったまりもさん

担ぐのも一苦労です(汗)

今後の目標はダイエット!に決定ですね

c0151866_20581341.jpg


ダイエットだってば・・・・(-_-;)

まりもはダイエットの成功率100%だけど

姉さんはど~にもこ~にも達成率0%だから困るわ・・・

今年はまりもと一緒にダイエット頑張ろう!




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by west_mt_tn | 2012-05-05 21:02