初風呂


今日でお正月休みも終わり

なんだかあっという間でした

毎日食べてばっかりだったので胃がもたれてます(-_-;)


2日に初詣は済ませましたが、今日は母と一緒にお参りに行ってきました

空いてると思ったのに何だかとっても混んでてビックリ!

まりもも初詣に連れて行ったのですが、砂埃でまりもはまっくろけっけ(*_*)

ということで、急遽まりもをお風呂に入れることにしました!


c0151866_20433180.jpg


脱がされてます

いちよ抵抗はしてるみたいです・・・無駄なのに(^u^)


最近は寒いので自らお風呂に入っていくまりもさん

c0151866_20474399.jpg


歌も自然と出ちゃうよね~(笑)


体の隅々までごしごし洗いますよ

洗ってる最中に 「ぐ~」 とか 「う~」 とか声がでてしまうまりもさん

笑けます(^∇^)


洗った後はまたまたお風呂にぽちゃん♪

c0151866_20571711.jpg


本当に気持ちいいみたいです(^^)


いつも嫌がるドライヤーも暖かいせいか、おとなしく座ってました

いつもこうならいいんだけどね


c0151866_2163568.jpg


まりもの食欲は2012年も活発です!


今年もまりもと姉さんを宜しくおねがいしますm(__)m




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by west_mt_tn | 2012-01-04 21:09