人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし事ですが・・・・


今日のブログは脇にそれます・・・・・


昨日は待ちに待ったBONJOVI JAPAN TOURに行ってきました!

東京ドームの入口
わたくし事ですが・・・・_c0151866_1391317.jpg


これを見るとわくわくしちゃいます(^∇^)

この日の席はファンクラブで購入したのでステージからとっても近い席でした

わたくし事ですが・・・・_c0151866_13125578.jpg


会場に来てた外国人のカップルがあまりにも良い席だったので

目があった私と友人にハイタッチしてきましたよ

気持ち分かりますよね(^∇^)

前方の囲われてる席はVIP席です

5万円ですが、BONJOVIと直接話せるQ&Aに参加出来るんですよ!

いちよ申し込んでみましたが、秒殺で売り切れになってしまいました(泣)

次回こそ頑張るぞ!


今回のコンサートはデジカメの持ち込みが出来ました

海外でのコンサートでは当たり前なのに、どうして日本はダメなんだろう・・・・

とずっと思っていたので嬉しいですね♪

JONです
わたくし事ですが・・・・_c0151866_13174818.jpg

ステキだな~


今回のコンサートはメインステージの先にサブステージが用意されていて

そこで初の4人並んでの歌を披露してくれました

わたくし事ですが・・・・_c0151866_13231758.jpg


ロックもアコースティックも上手いです

さすがBONJOVI!


アンコールの DEAD OR ALIVE
わたくし事ですが・・・・_c0151866_13254041.jpg


そして最後の全員の挨拶
わたくし事ですが・・・・_c0151866_13305128.jpg


2時間半、たっぷり歌ってくれました

毎度のことながら本当にノリノリのステージで良かったです

ずっと飛んでたのでふくらはぎがぱんぱん、声もガラガラですが

本日もこれから東京ドームのコンサートに行ってきます!

*************************************

今日のまりもさん

わたくし事ですが・・・・_c0151866_13345447.jpg


最近夜更かし気味なので、昼間は寝てばっかりです

布団の上が気持ちよさそうですね

わたくし事ですが・・・・_c0151866_133675.jpg


この後、熟睡態勢に入りました(^^)

また夜寝ないかも・・・・(汗)


それでは行ってまいります!




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2010-12-01 13:42