人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜ですね


9月だというのにまだ真夏日なんてありえない!

何をするにも汗だく(*_*)

明日から涼しくなるっていうけど本当かな・・・・・ちょっと期待しちゃいます


今日のお散歩は明日から雨ということで県立公園に行ってきましたよ

十五夜ですね_c0151866_20241554.jpg


ずっと車に乗りたかったまりもはご機嫌です♪


公園に着くとご機嫌なまりもは

十五夜ですね_c0151866_20262754.jpg


早速芝生を走り回ってました

かと思えば・・・・

十五夜ですね_c0151866_2029514.jpg



十五夜ですね_c0151866_20292827.jpg


ゴロゴロしてるし(-_-;)

芝生が思いっきり体中に付いたよ~これ取るの大変なんだから!


ぶちぶち姉さんが文句を言いながら芝生広場からお散歩コースへ

十五夜ですね_c0151866_20342675.jpg


今日もお花が満開でした♪

いつもお花が手入れされててとってもステキなんですよね(^^)


ステキなお花を超えて歩いてると

十五夜ですね_c0151866_20374586.jpg


今日もにゃんこ先生がいましたよ!

この公園の主かも・・・・・

十五夜ですね_c0151866_2042552.jpg



十五夜ですね_c0151866_20433133.jpg


まりもはとっても遊びたかったんですが、にゃんこ先生はイマイチだったみたいです

お邪魔しました(^_^;)


にゃんこ先生を通りすぎると今度は鴨さん発見!

十五夜ですね_c0151866_204872.jpg


暑かったので鴨さんがちょっとうらやましかったな・・・・

十五夜ですね_c0151866_20492187.jpg


まりもは鴨さんと一緒に遊びたかったみたいですね(^_^;)

お水に飛び込む勢いだったのでひやひやしたけど何とか無事に帰ってきました!


最後に秋のお花がわんさか咲いてたのでパチリ!

十五夜ですね_c0151866_20542712.jpg


暑いけど秋になりつつあるんですね~

今日は十五夜、おまんじゅうを食べながらお月見を楽しみましょう♪





いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2010-09-22 20:57