人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足!


今、24の新シーズンにはまってます

テレビでも深夜でやってる?みたいですけど

姉さんはDVDを借りて見てますv(^^)v

あれを見始めると止まらなくてドンドン見てしまうので

気付いたら夕方・・・・なんてこともしばしば

気をつけます(^_^;)



さてさて、今日もまりもとお散歩に行ってきましたよ

満足!_c0151866_20561088.jpg


いつもの通り、母を待ってから出発!

満足!_c0151866_20592978.jpg


今日もいい感じで歩いてくれてます


満足!_c0151866_21646100.jpg


時々寄り道もしちゃうけど・・・

満足!_c0151866_21105628.jpg


だいたい歩いてくれました(^_^;)

歩いてくれないと全くお散歩が進みませんからね・・・・


そしてやっぱり枝さん発見!

満足!_c0151866_21151147.jpg


今日のは丁度いい感じの枝さんじゃない!

まりも投げてあげるから取っておいで

いくよ、 え~~~~い!

満足!_c0151866_21221030.jpg


元気よく追いかけるまりも

これで、姉さんのところまで持ってきてくれればいいんだけど・・・・

満足!_c0151866_21303911.jpg


まりも、枝さん持ってきて!

また投げてあげる!!

満足!_c0151866_2132323.jpg


あっ嫌な予感・・・・止まってるし

満足!_c0151866_21354724.jpg


やっぱり逃げた(-_-;)

逃げてもリードですぐ捕まるんだから!


この後、何回もこの遊びを楽しんだまりもと姉さんでした


そして疲れると抱っこを要求してくるまりも

満足!_c0151866_21442742.jpg


画像がぶれぶれですみません(^_^;)

まりもは疲れたり、ほかのワンコがいたりすると

姉さんにjumpして抱っこをせがむんです

その結果

満足!_c0151866_2150147.jpg


こうなります

まりもったら満足げな顔してますよね(^^)


今日もたくさん遊んだまりもと姉さんでした


いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2010-01-07 21:56