人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカーなまりも


2010年の2日目

今日はヒマだったのでアバターを見てきました

私はかなり面白かったんだけど

ぱぱりんは 『う~ん・・・・』 って言ってました

もし見た方は感想を聞かせてくださいね(^^)



さて、元旦の夜はまりもの待つ姉さんの実家へ

実家につくと

ストーカーなまりも_c0151866_2013438.jpg


何やら上を気にするワンコが一匹

なになに????

何が上にあんの????


よ~く見るとこんなものが・・・(汗)

ストーカーなまりも_c0151866_2017759.jpg


え~~~~~~!!

クリスマスにあげたかえるぶたさんがこんな姿に・・・・(;_;)

中身を食べてしまうまりもには絶対に渡せません!

ストーカーなまりも_c0151866_20192099.jpg


宴が始まるまで上を見続けたまりもさんでした



さて、夜ごはんをみんなで頂いてると

ストーカーなまりも_c0151866_20211939.jpg


ぱぱりんのそで下から顔をのぞかせるまりも

おこぼれをくれる人をちゃ~んとわかってるんですよね

こういうことには鼻が効くまりもさんです(^_^;)

ストーカーなまりも_c0151866_2023538.jpg


ここにずっといられると食べれないぱぱりんは

ストーカーなまりも_c0151866_20255079.jpg


出し巻き卵をちょこっとおすそわけしてました

こまった食いしん坊です(^_^;)


ぱぱりんと一緒の時はかなりのストーカーになるまりも

ぱぱりんがトイレに行くと

ストーカーなまりも_c0151866_202986.jpg


トイレの前で待ちます

ストーカーなまりも_c0151866_20315658.jpg


そしてせかします

まりもと一緒だとゆっくりできないぱぱりんです


***************************************

今日映画を見に行ったスーパーで

ワンコがお年玉価格の5万円と7万円で売られてました

かなり手が出そうになった姉さんですが、

グッと我慢して 素敵な飼い主さんに出会ってね と祈りながら帰ってきました

値段が安くなって売られてるのってちょっと複雑な気持ちになりますね・・・・

ワンコ達が幸せになりますように!



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2010-01-02 20:36