人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のお風呂


またまたまりもが枝豆の匂いがするようになったので

週末はお風呂に入れることにしました


でも、その前に肛門絞り♪

最近姉さんの得意技になってきたので

ちょっと楽しみだったりして・・・うふ(*^_^*)

11月のお風呂_c0151866_2362887.jpg


やられるまりもは嫌がりますよね・・・・(^_^;)


スッキリした後はまず湯船につかります♪

11月のお風呂_c0151866_23155430.jpg



11月のお風呂_c0151866_23171520.jpg


やっぱりお風呂は気持ちがいいのかな

のんびり浸ってます♪

11月のお風呂_c0151866_23193282.jpg


それじゃ用意してる間だけね

11月のお風呂_c0151866_2321293.jpg


ボーとしてるまりもさん


さて、それじゃ洗いますよ!

11月のお風呂_c0151866_232421100.jpg


あいよ、まかして!

11月のお風呂_c0151866_23262738.jpg



11月のお風呂_c0151866_23273824.jpg



11月のお風呂_c0151866_23284029.jpg


足からお尻、そしてしっぽまでごしごし念入りに洗いますよ

真っ黒な泡がアンヨから・・・・・(+o+)

これでもか!と洗った後はよ~くながします!

11月のお風呂_c0151866_2331065.jpg



11月のお風呂_c0151866_23322716.jpg


流した後は湯船につかり・・・・・・・


そしてまりもの嫌いなドライヤーです


11月のお風呂_c0151866_23342412.jpg


顔が嫌がってる・・・・

おまけに

11月のお風呂_c0151866_23361258.jpg


顔を姉さんの足の間に入れたまま動きません・・・・

11月のお風呂_c0151866_23375233.jpg


顔が・・・・ぷぷぷ(^◇^)



全て終了した後のまりもがこちら


11月のお風呂_c0151866_2340576.jpg


もはもはです(*^_^*)


これで枝豆の香りとはしばらくおさらばです!


さらに、 ちこさんから頂いたワンコのコロンもあるし

枝豆の香りがしてきたらコロンを使わせて頂こうと思います(^^)


いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-11-24 23:47