人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中まで


週末、東京ドームへ行ってきましたよ♪

今年はこれで何回目かな・・・・

優勝は決めたけど、まだクライマックスシリーズがありますからね~

気は抜けませんよ!


タオルをみんなで振ってます

家の中まで_c0151866_21541779.jpg



お立ち台

家の中まで_c0151866_21545558.jpg



来週は東京ドーム最終戦!

姉さん、こちらも行く予定ですv(^^)v


*************************************


さてさて、うちのチーちゃんですが

最近のお気に入りはココです


家の中まで_c0151866_21571873.jpg


なんとまりものトイレ!


何をしてるかというと、シートをくちばしでホジホジしてるんです

目を離すとすぐにココに行くので困ります(*_*)

家の中まで_c0151866_22159.jpg


チーをみつめるまりも・・・ぷぷぷ(^_^;)


母と庭掃除をしてると

まりもが枝をくわえて家の中へ


家の中まで_c0151866_2241453.jpg


これ、まりも枝さんよこしなさい!


家の中まで_c0151866_2252440.jpg



机の下でも安全じゃないのよ!

家の中まで_c0151866_2284027.jpg



家の中まで_c0151866_22122331.jpg




ほれ!!


家の中まで_c0151866_22112978.jpg



強制的に枝さんを取られたまりも


家の中まで_c0151866_22143291.jpg


ぶっ!拗ねてます・・・(^^ゞ


最近、まりもの表情が豊かになってる気がします

この拗ねてる顔もめんこい(*^_^*)



そうそう、最近まりものカリカリご飯を少なくして

野菜を多くあげるようにしたら吐かなくなってきました

今までご飯を上げすぎてて、消化しきれなかったのかもしれないです・・・

このまま少し様子を見たいと思います



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-09-27 22:25