人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のじゃぶじゃぶ


今日は朝からまりもをお風呂に入れてきました



まりも、お風呂に入るよ!

夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_12294552.jpg


そんなこと言われても、まりも枝豆の匂いがする・・・(-_-;)

お風呂決定です!



今回も肛門絞りに挑戦です!

夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_123730100.jpg



夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_1240351.jpg


悪戦苦闘中・・・・・・


今日もまたダメか・・・・・と思ったその瞬間

しずくみたいなものがお尻から出てきたんです!

おっ! 

もしかしてコレ????

確認のため、もう一度




ちゃんとお尻から出てきましたv(^^)v

コツをやっとつかめました、うふふ


夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_12493561.jpg


それにしてもかなり出て来ました・・・・

お尻がくちゃい理由が分かったきがします(-_-)


まずはお風呂につかって・・・・

夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_125324.jpg


それから洗います


夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_12551834.jpg



夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_1256866.jpg



夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_12571345.jpg



夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_12582770.jpg



夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_12591323.jpg


頭の先からつま先まで念入りに♪

夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_1313610.jpg


シャンプーが残らないように流してと・・・


夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_1325565.jpg



夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_134347.jpg


しばらく湯船につかります

お風呂 というよりは 温水プール くらいの温度なので

まりももうれしそうでした(^^)



その後はまりもの嫌いなドライヤー

夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_13115451.jpg



夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_13134120.jpg



夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_13143894.jpg



半乾きだけど、すぐ乾くからいいか・・・・(^_^;)


何とかドライヤーも終り、じゃぶじゃぶ終了です



そのあとは・・・

夏のじゃぶじゃぶ_c0151866_13163918.jpg


ベッドで休憩中


お風呂は疲れるみたいです(^_^;)


枝豆の匂いとはしばらくさよなら♪です




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-08-23 13:29