人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日


今日の夜、送り火を焚きました

夏休み最終日_c0151866_21205860.jpg


お盆も終り

来年も父が来てくれますように



さてさて、夏休み最終日の昨日

芝生広場がたっくさんある公園にまりもと母と一緒に行ってきました(^^)

夏休み最終日_c0151866_21275840.jpg


まりもは何故かいつも運転席に来たがります

ぱぱりんならともかく、姉さんが運転してる時はダメです!

危ないからね!



公園に到着して

夏休み最終日_c0151866_21322465.jpg


芝生に感動中


夏休み最終日_c0151866_2135463.jpg


この公園の芝生は質がいいんですよね♪

みんな裸足で遊んでますから(^^)


まりもだって

夏休み最終日_c0151866_21375933.jpg


ころころしちゃうってもんです(^_^;)


しばらくコロコロを堪能した後

夏休み最終日_c0151866_2140384.jpg


何かに気づいた様子


まりも、どうした???

夏休み最終日_c0151866_2141883.jpg


ボストンテリアちゃんとハスキーちゃんかな????

どっちもとっても可愛いワンコちゃん

いいな~あんな風に挨拶出来るなんて・・・・・

ね~まりも   って・・・あれ何処行った????


夏休み最終日_c0151866_21451931.jpg



夏休み最終日_c0151866_21465173.jpg


楽しそうに走ってきたよ~

まりもが楽しいならいいかっ(*^_^*)



さて今日の公園は

夏休み最終日_c0151866_2152071.jpg


ワンコがたくさんいるね


まりもは近付けず

夏休み最終日_c0151866_21565252.jpg


こんな顔してます・・・・ぷぷぷ(*^_^*)



公園は風があって気持ちがいいのでちょっと休憩

夏休み最終日_c0151866_221743.jpg


自然の風っていいよね♪


ボーっと他のワンコちゃんを観察してると

夏休み最終日_c0151866_2252249.jpg


訴えてるワンコが約一匹


姉さんがチーちゃんとか他のワンコと遊んでると 

まりもはここ!! ってアピールしてきます


インコもやきもちを焼くらしいので、ワンコだったらやきもちくらい焼きますよね(^^ゞ

そんな所も愛おしかったりしちゃいます・・・むふ(*^_^*)




さて、最後にこんな写真が撮れました♪

夏休み最終日_c0151866_2214191.jpg


お花とまりも


なかなかいいですよね♪



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-08-17 22:25