人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのお散歩


せっかくの夏休みなのに台風来てるし・・・・・(-_-;)

逆に言うと、夏休みでよかった♪ のかもしれませんね



さて、今日のまりもは・・・・・

雨上がりのお散歩_c0151866_20105269.jpg


NEWボールがお気に入り♪



でも・・・・気に入ってるのはまりもだけではないみたいです


雨上がりのお散歩_c0151866_20165128.jpg



雨上がりのお散歩_c0151866_20171768.jpg


うふふ、チーも気になるみたい(^^)


独り占めしたいまりもは玄関に移動

雨上がりのお散歩_c0151866_20205022.jpg


ぶっ!ストーカーだ!!


雨上がりのお散歩_c0151866_2023825.jpg


姉さんに助けを求めても・・・・(^_^;)

チーと一緒に仲良く遊びなさい!



*****************************************



午後は雨が何となく上がったのでお散歩へ行ってきました!


雨上がりのお散歩_c0151866_20295817.jpg


いつもの通り、母を待ってます

散歩はやっぱり母がいないとね(^_^;)


行く気満々だと思っていたのに、歩きだした途端・・・

雨上がりのお散歩_c0151866_2037329.jpg


動かない・・・・


置いてくよ~まりも!!!


雨上がりのお散歩_c0151866_20381396.jpg



むむむ・・・じゃないよ!

早くおいで!!!


雨上がりのお散歩_c0151866_2040231.jpg


やっと歩いたよ・・・・(-_-;)


いつもの倍以上の時間がかかって公園に到着・・・


雨上がりのお散歩_c0151866_20425086.jpg


今日は平日だから野球はやってないね


いつもたくさん人がいるココが何気に気になるまりもです


さっ先急ごう♪

雨上がりのお散歩_c0151866_2049077.jpg


やっとのってきたようです(^^)

雨上がりのお散歩_c0151866_2052149.jpg



今日はやっぱりお散歩してるワンコちゃんいないね

と、後ろを見ると・・・


雨上がりのお散歩_c0151866_20581496.jpg


お~きなハスキー犬がお散歩してました

話を聞くと らんちゃん っていう女の子で8歳でした

白に茶色のとっても大きなハスキー犬

この暑さでばて気味みたいでした(^_^;)

まりもは・・・・・ずっと逃げ回ってたてたけど

らんちゃんがいなくなってから


雨上がりのお散歩_c0151866_2143438.jpg



らんちゃんを探してました

まりも、遅いよ・・・・


まりもは小さいワンコちゃんより、大きなワンコちゃんの方が気になるみたいです

いちよご挨拶はしてましたから(^_^;)


今日は地面が水たまりばっかりだったので芝生広場はパス!

このままお家に帰りました(^^)



明日は雨どうかな・・・・・

午後から晴れたらまたお散歩に行こうね♪



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-08-10 21:11