人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とまりも


今日は梅雨の中休みで暑い一日だった関東地方

久しぶりにお布団干して、洗濯物を山盛り干して

達成感100%って感じですv(^^)v



夕方涼しくなってからまりものお散歩へ行ってきました♪

みんな考えることは同じですね

涼しくなってからお散歩に出るので公園にはワンコがた~くさん


紫陽花とまりも_c0151866_2171037.jpg



公園の入り口で固まってます(^_^;)



そんな所にいてもお散歩に行けないよ!


出発、出発!


紫陽花とまりも_c0151866_21102638.jpg



やっと出発です(^_^;)


紫陽花とまりも_c0151866_21124320.jpg


今日はこの道から行こうね


紫陽花とまりも_c0151866_2114746.jpg


寄り道しながら芝生広場へ



芝生広場に到着するや否や・・・

紫陽花とまりも_c0151866_21202713.jpg



紫陽花とまりも_c0151866_21205630.jpg



ゴロゴロ・・・・・

またそんな事して・・・・・(-_-;)


まっ帰ったらお風呂だから今日は汚れてもいいか!


紫陽花とまりも_c0151866_2123445.jpg



紫陽花とまりも_c0151866_2125322.jpg



紫陽花とまりも_c0151866_21263949.jpg



帰り道、紫陽花がキレイだったのでパチリ♪

紫陽花とまりも_c0151866_21281696.jpg



紫陽花とまりも_c0151866_21284926.jpg




ついでにこちらもパチリ!


紫陽花とまりも_c0151866_21315476.jpg



紫陽花とまりも♪


ちょっとお疲れ気味の顔になってるね(^_^;)



最後に今日のまりもとチー


紫陽花とまりも_c0151866_2136479.jpg



なかなかいいアングルで撮れました(^O^)


明日は雨の予報です

エプロン出動かな??


いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-06-20 21:41