人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の偶然


昨日はあんな夏日だったのに、今日は涼しい・・・・

こういうので風邪をひいちゃうんですよね

おまけに熱なんて出したら大変なことになりますから!

体調には気をつけましょう



午前中かなり降ってた雨も午後はしばらく止んだのでまりもとお散歩へ

さすがに公園には水たまりがたくさんあったので、

今日はアスファルトの乾いてる所を選んで行ってきました!


家を出てすぐに歩くのを拒否するまりも

時々こういう時があるんです(-_-;)

今日はいつもと違う道を行こうとしたので 

そっちじゃない! って言ってたんだと思います


あまりにも歩かないので置いて行くことに・・・・

まりもバイバ~イ!!
お散歩の偶然_c0151866_20594892.jpg


無反応・・・・・

お散歩の偶然_c0151866_2133466.jpg


ここまで無反応だと何だか笑えます・・・(^_^;)


気を取り直してgo go!!

お散歩の偶然_c0151866_2191390.jpg


その調子、その調子♪

お散歩の偶然_c0151866_2110151.jpg


お花の香りも楽しみました(^^)


今日のお散歩コースです

お散歩の偶然_c0151866_21123557.jpg


右側が高校、左側が中学と小学校です

ここは学生さんの通り道なので、日曜日はほとんど人がいません

お散歩には丁度いいんですよ♪

お散歩の偶然_c0151866_21191978.jpg


がっら~ん・・・・

あはっ!人がいない(^_^;)


そのおかげでまりもの好きなようにお散歩が出来たけどね

お散歩の偶然_c0151866_21212679.jpg



お散歩の偶然_c0151866_21223312.jpg


何故か端っこを歩くのが好きなまりもです


お散歩の途中、駅に向かっていたぱぱりんと偶然遭遇!

もちろん、まりもは大興奮(^_^;)

お散歩の偶然_c0151866_212634100.jpg



お散歩の偶然_c0151866_21281311.jpg



興奮が治まらないまりもにぱぱりんは・・・・

お散歩の偶然_c0151866_21295711.jpg


何故か たかいたか~い! をしてました(^_^;)


さっ、ぱぱりんとはここでお別れよ!

お散歩の偶然_c0151866_21331619.jpg



ぱぱりんが行ってしまった後、ずっと後ろを見てたまりも

お散歩の偶然_c0151866_21355785.jpg


ぱぱりんにはまた会えるよ!


と、話しかけても

お散歩の偶然_c0151866_2138810.jpg



お散歩の偶然_c0151866_2152336.jpg


すぐに後ろを振り返ってぱぱりんがいないか確認してました


またすぐにぱぱりんに会えるよ!

それに帰ったらおやつだよ、お・や・つ!

お散歩の偶然_c0151866_21443854.jpg


あはっ!ぱぱりんおやつに負けた~ぶふふ!(^^)!


まりもの中では  おやつ > ぱぱりん みたいです 


ぱぱりんfight!!


いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-05-24 21:58