人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すりすり


GWも残り2日

それなのに雨だし・・・・・ここにきて天気が悪いなんて(泣)

明日は天気が回復してくれるといいな~♪



さて、今日は昨日のお散歩の様子です
すりすり_c0151866_211431100.jpg

お散歩 って言われるとテンションが上がるまりも

ちゃんと言葉を理解してるのね~えらいぞ!

すりすり_c0151866_21171097.jpg

歩きも軽やかね(^^)


お休みだったので小学生が野球の試合をしてました
すりすり_c0151866_21195678.jpg

おじさんも観戦中でした(^O^)

まりもは・・・・・
すりすり_c0151866_21251733.jpg

早速枝さんをgetです!

すりすり_c0151866_21282650.jpg



すりすり_c0151866_2129147.jpg

最近は途中で飽きるのか、枝さんをプイッって捨てて行くんですよね~

たくさんある!って勉強したのかな???


今日はここを通ってみよう♪
すりすり_c0151866_21322557.jpg

芝生広場の隣の通路です


すりすり_c0151866_2136631.jpg

ここを通って今日は芝生広場へ行ってみました!


芝生広場に入るとすぐに・・・
すりすり_c0151866_21432882.jpg



すりすり_c0151866_21444411.jpg

きゃ~~~~やめて!!!

何の香りを付けてるの??????

シャンプーはまだ先なんだから やめて!!

スキあらば ごろごろ しようとするんだから(怒)
すりすり_c0151866_21553649.jpg

全く・・・・・(-_-)


芝生広場はさすがに人が多かったので、帰りは脇道へ
すりすり_c0151866_21582771.jpg

向かいからワンコちゃんがやってきたので固まってます・・・ぷぷぷ(^_^)

久しぶりに隣のワンコちゃん登場!
すりすり_c0151866_2224247.jpg

豆柴のらんこちゃんです♪

そして最後に今日のチーちゃん
すりすり_c0151866_2255353.jpg

母の肩の上で遊んでました

段々慣れて来ましたね~(^^)

この調子で仲良く出来るといいね♪


GWは残りあと一日!

みなさん有意義に過ごしましょうね


いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-05-05 22:11