人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い母の日


GWの真っただ中

昨日はちょこっとお出かけしたんですが・・・あまりの人ごみで頭が痛くなりました(+o+)

GWってすいてる場所ってあるんでしょうかね????

何処に行っても人がたくさんいる気がします

でも、GWに出かけた!って証ですね(^_^;)



そんな出かけた先でこんなワンコがいました!
ちょっと早い母の日_c0151866_20551317.jpg

どうですか???

ぷぷぷ・・・・これ道路の真ん中ですよ!

とは言っても公園の中なので人間しかいないんですけど・・・・(^_^;)

みんなクスクス笑って通りすがってました

なんかいいものを見て得した気分でした♪



さて、今日はちょこっと早い母の日・・・ということでランチを食べてきました♪

前菜、サラダ、スープ、パン
ちょっと早い母の日_c0151866_2184091.jpg

前菜以外はバイキングです

メインのスパゲティ
ちょっと早い母の日_c0151866_2111494.jpg


デザート&コーヒー
ちょっと早い母の日_c0151866_21115730.jpg


これだけついて1400円です♪

結構いいですよね~(^^)

食べ過ぎてお腹が一杯!

納得のランチです!



そして今日のまりもとチーちゃん

ちょっと早い母の日_c0151866_21175298.jpg

今日も じ~~~~~

その先には
ちょっと早い母の日_c0151866_21192565.jpg

チーちゃんです

まだ微妙な感じのこの二人

まりもはバタバタするチーちゃんが気になるみたいなんですけど

なかなか近付けないんです

なので今日も・・・・
ちょっと早い母の日_c0151866_21162481.jpg

背中に乗せてみました!

フリーズした後、安全地帯の机の下に潜ってました(^^ゞ


でも今日はもう少し進展がありましたよ!
ちょっと早い母の日_c0151866_21224844.jpg



ちょっと早い母の日_c0151866_21243218.jpg



ちょっと早い母の日_c0151866_2125477.jpg

チーちゃんの匂いをクンクン嗅いでました(^^ゞ

いきなりバタバタされるとビックリするのか

鼻でブイってチーちゃんを押すんです(汗)

噛んでるわけではないので ダメよ! て注意してるんですけどね・・・・(^_^;)

しばらくこの1ワンコと1インコを見守りたいと思います♪



GWもあと2日ですね

休みはあっという間ですけど、みなさん楽しく過ごしてください!(^^)!



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-05-04 21:40