人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 Part1


週末は桜が満開でキレイでしたねv(^^)v

今日は午前中、午後と近所の桜を見に行ってきました


午前中は近所の桜並木を見てきましたよ♪
桜 Part1_c0151866_2244465.jpg

かなり先まで桜並木が続います

桜 Part1_c0151866_2292299.jpg

ズームしてみました(^^)

桜ってやっぱりキレイですよね

つくづく日本人なのね~って実感しちゃいます


桜をみながら歩いてると公園を発見!
桜 Part1_c0151866_22335137.jpg

だ~れもいなかったのでまりもと遊んで帰ることにしましたよ

桜 Part1_c0151866_22191443.jpg

初めて見る滑り台

姉さんと一緒にまりもも滑ってみましたよ♪

でも・・・・・まりもには向いてないようでした(^_^;)

桜 Part1_c0151866_2229199.jpg



桜 Part1_c0151866_22292258.jpg



桜 Part1_c0151866_22303755.jpg



桜 Part1_c0151866_2232811.jpg

なぬ?って・・・・・・・(^_^;)


公園でしばらく遊んだあと、スーパーマーケットへ行ってきました!
桜 Part1_c0151866_22372379.jpg

この桜並木を目当てに車で通過する人もいるんですよ

何気に穴場の桜spotです♪


スーパーでは母を待つまりも
桜 Part1_c0151866_22415714.jpg



桜 Part1_c0151866_22414341.jpg

そんなところから母たんは見えないと思うよ・・・・(^^ゞ

桜 Part1_c0151866_22454851.jpg

入口で待つまりも

みんなの邪魔になるから移動、移動

桜 Part1_c0151866_22482473.jpg

姉さんの膝の上に座って待つ事にしましたよ♪

それにしても後ろの毛がモッサモサ・・・・

寝ぐせ???

そろそろカットの時期みたいですね(^_^;)


帰り道
桜 Part1_c0151866_22575559.jpg

まりもの立ち方って・・・・・なんていうのかな・・・・・

りりしい、仁王立ち・・・・・なんですよね

いつも笑ってしまいます(*^_^*)


午前中はこれが2回目のお散歩

午後も公園に桜を見に行ってきましたよ

そちらはまた明日アップします




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2009-04-05 23:08