マーリーと似てる??



昨日は仕事の後、会社近くの映画館での試写会に誘われ行ってきました!

映画は マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと です

ラブラドールがとっても可愛くて、すごく楽しみにしてました(^-^)

でも、以前ラジオのDJがこの映画を見て大泣きしたって言ってたので

ハンドタオルを握り締めてみてました(^^;

そしてこの映画を見て思ったこと、 おばかな子ほど可愛い♪ ってことです

あと 飼っているワンコが長生きしてくれること! この2つです

犬が主人公の映画ではありませんが、とっても心にしみる映画です

もし見る時はタオルを忘れないで下さいね!もちろん大笑いもしますよ!

映画の後、無性にまりもに会いたくなっちゃいました(*^_^*)


そんなワクワクしたまままりもに会いに行くと、玄関で熱烈歓迎してくれましたよ

歓迎と言ってもひたすら吠えるだけですけど・・・(^^;

c0151866_1141427.jpg

そしてがりがりが始まりました
c0151866_114176.jpg

無防備だったので、お尻をパチリ!

今日もいい感じのぷりぷりですね(^-^)


しばらく大人しくがりがりして遊んでいたまりもですが、

母がおもちゃを横取りしちゃいました(汗)

嫌がらせではなく 遊び ですのでお待ちがなく!

c0151866_11411047.jpg

じ~~~っと母を見つめるまりも

c0151866_1141137.jpg

あ~あ・・・・(-o-;)

どうも遊びを通りこして嫌がらせになってしまう母の遊び方です

可愛いからかまいたいんですよね(^^;


それでもおもちゃをもらえないまりも・・・・
c0151866_11411624.jpg



c0151866_11412070.jpg



c0151866_11412486.jpg

最後はいじけて動かなくなりましたよ!

がじがじしてる所を邪魔された上、おもちゃを取られたんだもんね(^^;

仕方ないので、ちょこっと豪勢なおやつをあげちゃいました

朝は絶対にあげないおやつです!

c0151866_1141302.jpg

ぷっ!

おやつで既に立ち直ってる(・・;)

まりももマーリーに負けないくらい 世界一おバカなワンコ だね

バカな子ほど可愛いんだけど・・・どっぷり親ばかな姉さんです(^^;




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング
[PR]

by west_mt_tn | 2009-03-18 11:48