人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りの後


今日は朝5時にぱぱりんと一緒に起きて、WBCの応援をしてました

ご近所迷惑になりそうな歓声を上げていた姉さんです・・すんません(^.^;

それにしてもキューバ相手に6-0なんてすごい!!!

キューバキラーの松坂くんはさすがですね

今日は安心して見ていられました!

次回は3/18(日本時間)のお昼かな????

ワンセグ携帯を持ってる方がとってもうらやましい姉さんです



さてさて、朝からアドレナリンが出まくりの姉さんですが

まりももも昨日はぱぱりんと会えてアドレナリンが出まくりでした(^.^;

お墓参りから帰り、ぱぱりんは洗車へ

それを知らず、家に入ったまりもはぱぱりんが」いないので、玄関で泣いてましたよ・・・

お散歩から戻った頃にぱぱりんも戻って来るから大丈夫だよ♪ 

と言い聞かせても聞く耳持たず・・・・

仕方ないのでさっさとお散歩に行くことにしました

玄関を出て歩こうとすると
お墓参りの後_c0151866_11133364.jpg

ぱぱりんがいつも車を止めてる方向を向いて座っちゃいました

なんでいないの??? と訴えてるみたいです

ぱぱりんはいないのよ!すぐ戻るからお散歩に行こう
お墓参りの後_c0151866_11134225.jpg

動きません・・・・(-o-;)

仕方ないので抱っこして公園まで行きました

日増しにぱぱりんが大好きになってる気がするわ・・・


公園に着くと、ぱぱりんなんていなかったかのように

楽しく芝生を走り回ってました・・・
お墓参りの後_c0151866_11211660.jpg

とりあえず ぱぱりん<お散歩 になってくれたようです(^.^;

お墓参りの後_c0151866_1114495.jpg

今日の公園も天気がよかったのでたくさん人がいましたよ

それにたくさんワンコちゃんがお散歩してました


公園は土曜日の強風のせいでたくさん枝がおちてました
お墓参りの後_c0151866_111415100.jpg

とりあえず自分の探してる枝なのか確認してみます

お墓参りの後_c0151866_11142954.jpg

母もまりもの手伝いです(^^)

今日の枝さんは簡単にぽきぽき折れてしまいます
お墓参りの後_c0151866_1114399.jpg

いつもと違うのでちょっと困ってる様子(汗)

結局、今日はしっくりくる枝さんがなかったみたいです・・・・


そしていつもの休憩ゾーンへ

お墓参りの後_c0151866_11145218.jpg

はいはい、今日もしっかり持ってきたよ!

いつものささみとデンターケアーが出来るお菓子さん♪

ミントとバニラのステキな匂いがしますよ

これで 口臭さんさようなら!です(^^)

お墓参りの後_c0151866_1115325.jpg

まりももこのデンターケアーが出来るお菓子が大好きなんです

ちょっとお高いけど、おやつはまりもの楽しみだもんね

これくらいは奮発しちゃう!


帰り道、たくさんワンコちゃんがまりもの近づいてきてくれたのに

まりもったら姉さんの後ろに隠れてばっかり・・・・

いなくなってからワンコちゃんの方をじ~っと見てました・・・

まりもは同じ大きさのワンコより、大きなラブちゃん系が気になるみたいで

怖いけど近寄ってみようかな~って素振りをするのはいつも

ラブちゃんかゴールデンなんですよね・・・・本当に変なの


さっ、お散歩から帰ったらぱぱりんも来るよ!
お墓参りの後_c0151866_11151426.jpg

そうだよ~戻ってくるからお茶の用意しとこうね♪

お墓参りの後_c0151866_11152412.jpg

早すぎてボケボケの写真しかない・・・


このまま家路を急いだまりも、母、そして姉さんでした

家に着いたらぜ~ぜ~でしたよ(-o-;)


まりもの期待通り、この後ぱぱりん登場♪

続きはまた明日・・・



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2009-03-16 11:20