人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Ohanaさんへ


昨日の歯磨きケアーは本当にタメになりました(^∇^)

今日は母に歯磨きをお願いしてきましたよ

やっぱり毎日やることに意味があります!よね♪


そして午後 Happy Ohana さんでトリミングを予約してました

トリミング前にお散歩です♪
Happy Ohanaさんへ_c0151866_22151772.jpg

今日は洋服を着ないで裸ん坊さんですよ

母曰く 裸だとまりもじゃないみたい・・・ らしいです

いつも洋服着てるからね(^_^;)

Happy Ohanaさんへ_c0151866_22154121.jpg

ぽかぽかのお天気だったのでまりもも楽しそう♪

Happy Ohanaさんへ_c0151866_22162364.jpg

ここは何故だか近所のワンコちゃんのトイレになってしまっているところです(汗)

まりももだいたいここでチっチさせてもらってます

でもちゃんとお水をかけておりますので・・・・(^_^;)

Happy Ohanaさんへ_c0151866_22164128.jpg

公園はにぎわってましたよ

Happy Ohanaさんへ_c0151866_2217055.jpg



Happy Ohanaさんへ_c0151866_22171746.jpg



Happy Ohanaさんへ_c0151866_22174342.jpg

今日はいつもより走ってます(^∇^)

そしていつもの休憩場所に到着です

まりも疲れたでしょう?
Happy Ohanaさんへ_c0151866_2218357.jpg

それじゃ~チョコっと休憩しようね♪

今日は・・・・・じゃじゃ~~ん!おやつ持参ですよ
Happy Ohanaさんへ_c0151866_22182127.jpg

でしょう~~~~!!

だから姉さんのいうことをちゃ~んと聞くこと!
Happy Ohanaさんへ_c0151866_22183711.jpg


公園を一周して帰るのがいつものルートなんですが、

途中たくさん人がいるところを通ります

そんな時のまりも・・・・・
Happy Ohanaさんへ_c0151866_22185566.jpg

動かなくなります(汗)

そんな時に誰かが構ってくれた日には・・・・・

寝ころんでお腹を見せて喜ぶんです

まっ吠えたり噛んだりしないだけいいけどね(-.-)


お散歩の帰りはHappy Ohanaさんでちゃぷちゃぷです

家とは90度違う方向なので何かが違う・・・・って思ったまりもさん

Happy Ohanaさんへ_c0151866_22191191.jpg



Happy Ohanaさんへ_c0151866_22192964.jpg

また動きません・・・・(-.-)

仕方ないので抱っこして連れて行きました

************************

トリミングにはだいたい2時間半かかりました

そして出来上がったマリモさん
Happy Ohanaさんへ_c0151866_22194697.jpg


さっぱりんこだね(^∇^)

Happy Ohanaさんへ_c0151866_2220388.jpg

こんなだったアンヨが・・・・

Happy Ohanaさんへ_c0151866_22202045.jpg

さっぱり&すっきり

そして歯磨きケアー教室で気になっていたこちらを購入
Happy Ohanaさんへ_c0151866_22203874.jpg

これをお水で100倍に薄め飲ませると歯磨きをしたのと同じになるそうです

ペトショップでも売ってるんですけど結構お高いんですよね・・・

Happy Ohanaさんでは小分けで売ってくれるので助かります(*^_^*)

夜ごはんを食べる時にお水に入れて飲ませるようにしました

人間と同じで寝てる時に菌が繁殖するみたいなので


土曜日は午前中から夕方まで忙しかったまりもさん

7時前にはベッドで寝たそうです

まりも、お疲れさまでした!

姉さんもちょこっと疲れた土曜日でした(^^ゞ





いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2009-02-22 22:31