人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いの天才



最近、全く明るい話がないですね(-o-;)

何となく電車に乗っても暗い雰囲気が漂ってる気がします

なんか明るい話題がないかしら・・・・・

そんな中でも暗さを吹き飛ばしてくれるのはこの方
笑いの天才_c0151866_1127411.jpg


はい、まりもさんです(^^)

まりもを見てるだけで何となく元気になれます

外に遊びに行かなくても、まりもとごろごろしてるだけで

かなり楽しいのは私だけ???

いえいえ、ぱぱりんだって楽しいにちがいまりません!

だって会えばベッタリですから(^-^)


今朝も一人でわんわん吠えながら・・・・・
笑いの天才_c0151866_11272235.jpg

何かを取ろうとしてました

笑いの天才_c0151866_11275497.jpg

やっぱり毛布か(-_-)

手前に大きな毛布があるじゃん

どうしていつも2枚出そうとするのかな???

大きな毛布しか出ていないと、必ずサークルから小さい毛布を出してくるんです

まりもの中では2つはセットなのかもしれませんね


しばらく毛布越しに姉さんの手をガウガウした後(これかなり痛いんです・・・)

一人で・・・・
笑いの天才_c0151866_11281097.jpg

掘り始めました・・・・ぷぷぷ(^o^)

耳がバッタバッタしてるじゃん、蝶ちょみたい!!!

笑いの天才_c0151866_11282439.jpg



笑いの天才_c0151866_11283311.jpg

どんどん後ろに下がってますよ!

何が楽しいのか全く分からないけど、よく掘ってます

何か出てくればいいけどね・・・・あはっ!


笑いの天才_c0151866_11284398.jpg

そして疲れる

ぶはっ!

あんよがシャッキ~ンって伸びてるし!

あはは・・・・お腹がつる・・・イタタタタ



こんな一つ一つの動作を見てるだけでも全く飽きないまりもさん

外に遊びに行かなくても家で十分楽しめます(^o^)

しばらくDVDの代わりにまりもで笑わせてもらおうっと



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2009-02-04 11:35