人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ


今日は待っていたフチョコビカフェさんでのフリマでした♪

遅れないように出発ですよ!

フリマ_c0151866_16331134.jpg


ちゃ~んと母が来るのを待ってます

なんだかんだ言って母がいないと不安なまりもです(^^)


外は寒いけどとっても気持ちがいいお天気

フリマ_c0151866_16395372.jpg


隣のらんこちゃんも日向ぼっこです♪


フリマ会場のチョコビさんには既に人がたくさん

昨日会ったコタロウちゃんも来てましたよ♪

それに 花ちゃん !

相変わらず可愛い花ちゃんです(^^)

そしてやっとお会い出来た スバルちゃん

スバルママさん、初めまして!


フリマは大盛況!洋服を選ぶのも大変でした・・・・・

それでもこれだけをgetできましたよ!

フリマ_c0151866_1651108.jpg


毛糸のセーター、おさるのジョージのタンク、おやつ、水飲み用キャップ、

そして一番お気に入りハートのネックレス!!

フリマで買えるとは思っていなかったのでlucky♪



早速家に帰ってファッションショー(^^)

まずは毛糸のセーター♪

フリマ_c0151866_16543554.jpg



フリマ_c0151866_1655839.jpg


これから寒くなるからいいかも(^^)

まずまずです

そしておさるのジョージ

フリマ_c0151866_16583984.jpg



フリマ_c0151866_165915100.jpg


チョコっと丈が短いけど、まっいいか!(^_^;)


そしてネックレス

フリマ_c0151866_172373.jpg


うわ~コレやっぱり可愛い♪

もう一つ買っておけばよかったな~

今までアクセサリーは買ったことがなかったけど付けると可愛いのね♪

これからちょっとづつ増やしていこう(^^)


そして、最後に自分用に買ったストラップ

フリマ_c0151866_17113981.jpg


スバルママさんから購入した携帯ストラップです♪

ハワイちっくでとってもステキ

早速付けさせてもらってます(^^)

ちょっと携帯が古いけど・・・・気にしない、気にしない!!


ワンコ用品のフリマは初めてだったけど、とっても楽しかった♪

安くて可愛い物が帰るフリマは大好き

また近いうちにフリマがあるいいな~(^^)




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-12-07 17:23